--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.03.14(Sat):拍手お返事v
拍手ありがとうございます。感謝を込めてお返事ですvv


みんなで納豆 様

納豆様、10万SS楽しみにしております。私も頑張って描いておりますです!下絵が出来たら一度お見せしたほうがいいのかな?

それから、スキビ版ヴァンプイラストへの感想ありがとうです!
原作読まれてないんですか・・実は私もアニメから好きになり漫画をレンタルして読んだ口です。。
いや、一巻とファンブックは持ってるんですがねw
思いっきり脳内で蓮キョ変換していますですよ~ そして、伽夜様の宅の『月夜の薔薇』のヴァン騎士ドラマがより、蓮キョ変換させてくれるのです!素敵ですだよv

>尚がカッコいい・・・・・・・
カッコいいですか~ 実は描いていてめっちゃ楽しかったですv 蓮と全然違うのよね~ もちろん蓮が一番ですがねw (でも、難しくて・・・上手くかけないのよww)


Evany 様

ヴァン騎士ドラマSS私も楽しみですww キョコたんお褒め頂嬉しいですだw 
ヴァン騎士のファンブック実は持ってます。そして、それを参考にしたんだけど何をボケていたか中に詳しく描いてあるにもかかわらずカラーイラストだけ見て描いてしまったんですよ。後から思いっきり後悔したんですが、まぁ、かえって全部同じじゃない方がいいかななんて思ってねw 同じだと粗が目立つから(笑)
でも、構図をまねして描いたはずが、無自覚にも尚がキョーコから離れていたし、本当は肩に手をかけているんだけど描きませんでした~ キョーコに触れていいのは蓮のみです!!!(ここは蓮キョサイトだからねv)


夏那 様

はじめまして、ようこそおいでくださいましたvv
私めの駄文を御気に召して頂きありがとうございますww

>蓮の切ない気持ちがよく伝わってきます。
ホントですか? ありがとうございます!! 文章を書くのは本当に苦手なんですが、そう言って頂けるとまた書いてもいいかな?なんて気になります。褒められるとやる気が出てきますvv

>またお邪魔させていただきますね。
はい、お待ちしておりますv


拍手だけの人、いらっしゃってくださった人。みんなに感謝です!!!
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/36-022b707d
Secret

