--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.03.14(Sat):記念・フリー絵
ブログ開設一ヶ月たちましたw いや、過ぎてしまったんですがね~ そして、今日ホワイトデーですので一緒にしてしまいます。 手抜きもいいとこですけどねww 

それで、記念にイラストとSS(とは言えません駄文ですがねv)を置きますねv
そしてイラストはフリーにします。欲しい方はどうぞv SSの方は人様にあげられる物ではないのでねw (イラストもあげられる物というほどの物ではないけど・・・)

一ヶ月記念

蓮を帝王っぽくしたかったんだけど、無理でした・・・ 難しいわ、この男・・・・


駄文は以前に掲載した、蓮誕生日SS「Present」に続いてたりします。。そして、今回題名がない・・・思いつきませんでしたwww

続きにてどうぞ~
【More...】

今日は3月14日ホワイトデー。 私は敦賀さんのお宅にお呼ばれされていた。

先月の敦賀さんの誕生日に社長とマリアちゃんの陰謀依頼であんな・・・思い出すだけで恥ずかしくなる格好をさせられて、敦賀さんの誕生日をお祝いしたら、敦賀さんに「好きだよ」って言われて。

そのときは吃驚したんけど、私も敦賀さんが好きなんだって気が付いて・・・・
「二度と恋なんてしない」って思っていたんだけど、そんなの関係ないくらい私は、敦賀さんのことを好きになっていて・・・・。 凄く嬉しかった。

そこまではよかったんだけど、その後私は敦賀さんに・・・・ムニャムニャ・・・・//////

そ、そんなことから一ヶ月。敦賀さんが「お付き合い一ヶ月記念とホワイトデーのお祝いをしよう」って誘われたの。
「どこかで食事しよう」と敦賀さんは言ったけど、外で食事なんて出来るわけもなく、私がご飯を作ることで落ち着いて、今は二人で食後のコーヒーを飲みながらのんびりしていた。

「最上さん、ごめんね。本当は3月10日に一ヶ月のお祝いをしたかったけど、今日のホワイトデーと一緒になってしまって。」

「いえ、敦賀さんお仕事で地方に行かれていたんですから仕方ないですよ。」

「ありがとう」

申し訳なさそうな顔をしていた敦賀さんだったけど、私の言葉を聞いて凄く嬉しそうな顔しながら私の後ろに座り抱きしめられた。

「あ、あの敦賀さん・・・この体勢はなっ何でしょう?」

「ん?俺たち恋人同士なんだからこれくらい当たり前だろう?」

「え?そうなんですか?」

「そうだよ。だからもっと俺のところによっておいで。」

私を膝の上に座らせ更に引き寄せながら耳元で囁き、肩越しに抱きつかれた。
抱きつかれたことで固まってしまった私にクスリと笑いながら、もう一方の手の指一本で私の顔を振り向かせた。

「こっち向いて」

振り向いた私の目の前には、てっ帝王がぁぁぁぁぁぁぁ~

「最上さん、プレゼント貰ってくれる?」

「ふぇ?」

「誕生日に君からあんなに素敵なプレゼントを貰ったからね。俺からのプレゼントはね・・・・・オ・レv」

「へっ?・・・・・・・・・・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!?」

「クスッ。じゃ、そういうことだから行こうか」

言うや否や一ヶ月前のときのように抱きかかえられた。

「どっ、どこにですかぁぁぁぁ」

「どこにって・・・決まってるだろう。寝室v」

にこやかに似非紳士笑顔で言われた私は寝室に連れて行かれた・・・・・・・・

 *
 *
 *
 *

「ごめんね。また、無理させてしまった」

愛し合った後、気を失うように眠りについた愛しい人の顔を覗き見た。

付き合うようになってから、愛し合う行為はまだ2度目の彼女にかなり無理をさせてしまったことを申し訳なく思いながらも、愛しい思いを抑えきれるはずがなく、また、付き合ってからも忙しくて会う時間がなかったこともあり自分を抑えることが出来なかった。

「そうだ、プレゼント」

本当はちゃんとプレゼントとして用意していた小さなピンクの石の付いた指輪を眠っているキョーコの右手の薬指にはめた。

「本当はこっちにしたいんだけど、それはまた今度にするよ」

左手の薬指に口付けをしながら、俺は愛しい彼女に囁いた。

「いつか本当に俺をプレゼントするからね。覚悟してねキョーコ」



-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

すみません。SSではなく駄文ですね。これはもう・・・・ 纏りなさすぎorz
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/37-bbe49176
Secret

