--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.03.16(Mon):拍手お返事v
拍手ありがとう~~!! コメント貰うとやっぱり嬉しくて頑張ろうと思うお嬢ですv


Evany 様

甘いですか~。ほら、やっぱりホワイトデーですのでv

>どこが駄文なんですか?これが駄文ならウチの文は 文じゃなく書き散らしorz
な、Evany様なんてことを仰るんですか!!あんなに素敵な文章を書かれるお方にそんなことを言われたら私はどうしたらいいんですか~~!!(←かなり動揺中)

コホン、敦賀氏婿入り宣言!そう、婿になるのです!蓮はキョーコが永遠に手に入るのなら婿に入るのも無問題ですv クーパパにしても愚問です。問題はキョーコですよ!そう、いつでも最後の難関は彼女なのですよww 頑張れ蓮!!

>真夜中というか夜明けの更新、身体を休めてくださいね。
優しい心遣いありがとうございますぅぅぅぅ!!昼間は子供に邪魔されたり、PC取られたり、夜はam1:00頃まで旦那にPC取られたり、となかなか制作活動やら、ブログ管理、そして心のオアシス「サイト巡り」が出来ないので夜中になってしまうんですよねorz (もう一台PC購入したい・・・)
でも、身体は休めてますよ。子供がPCで遊んでいるときにお昼寝をしています。そう、昼夜逆転です。駄目駄目主婦です。 でも、これからはもう少し早く寝るようにします。

フリー、貰っていただいてありがと~v お礼のチュッv ←やめれ!


みけ 様

こんにちは。
フリー絵、貰っていただきこちらこそありがとうございますv
早速サイトにUpしていただいたとか・・・う、嬉しいデスv
いつも、拝見だけしてコメせずにすみません。今度ゆっくりお邪魔&コメさせていただきますねv


コマド 様

>私もそれされたい~!!蓮みたいなひとに愛されてみたいですよね。
はい!蓮みたいに一途に愛されてみたいですよww 大丈夫!コマド様だけではありませんよ この妄想は!(少なくとも私はそう思うのw)

イラスト貰っていただき感謝ですv 腕の中に閉じ込められるキョーコ。ホント羨ましいっすよね~


拍手ポチの方、訪問していただいた方々皆にいつも感謝ですv

続きに「スキビ」アニメを見てちょこっと感想w
【More...】

スキビを見ながら書いていました。 ので、少し感想を。。。

感想といっても詳しく語るのはやめときますねww (でも、見てない人のためにこちらに書きます)

美緒からキョーコに戻った後に土下座して、謝るシーン。飛びましたねキョーコ・・ 原作では椅子に座ってから戻るのが、アニメだと階段に居る時に戻ったからだけど、派手に飛んでそして、地面にめり込んだ(笑) アニメらしい表現だね

きゃ~v やったー! 蓮のシャワーシーンあった~~v
シャワーしているところは、ん?って感じだったけど、(←改めてゆっくり見たら色っぽかったっすv) シャワー後に髪をかきあげるシーンは色っぽかったわ~vvv

キョーコが皆に認められるシーンはあまり変化なしかな?
蓮がキョーコにおにぎりの件で怒られるシーン。もっと二人のやり取りを見たかった・・・ 周りの声も大切だとは思うんですがねw キョーコに怒られる蓮ってのをもっと見たかったな~

とうとう、蓮の嘉月の恋心で苦悩する場面に突入いたしましたね~。 
となるとダクムンごっこは再来週あたりになるのかな?次回予告でそんな感じのなかったし。(尚の妄想お弁とシーンはある模様v)
「待ってますから~ --美月よりも・・・私が---・・・」の可愛いキョコたんは来週見れるかな~?

ますます楽しみですv  (はっ!少しとか言いながらたくさん書いてしまったか?)
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/40-27285c21
Secret

