--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.03.19(Thu):短  編
今日は待ちに待ったファンブック発売だwww 非常に楽しみですだv

本誌は某所でネタばれを読んじゃって、蓮が出てないことを知りちょっとテンション下がり気味w
何時になったら本誌で蓮とキョーコの絡みが出るのか・・・ 絡まなくてもいいから蓮が見たい・・・
蓮不足だよね~~~ これはサイト巡りにて萌を補給しなくては!


続きにて前に書いた”蓮の独り言”めいた駄文の”きょーこver(?)”を書いてみました。
さくっと、あくまでさくっと読んでいただけるといいなw (突発思いつき駄文だからw)


【More...】


空っぽだった私の心の中に

いつの間にか貴方はいたの


困るのに

私はもう二度と恋なんてしないって

誓ったのに

私は貴方の存在に目をつぶるなんて出来なくて


貴方が優しく笑いかけるたびに

私の心はざわめくの

意地悪な態度にさえ

心は貴方を求めてしまうの


嫌なのに

もう2度とあんな思いをするのは・・・嫌なの

なのに貴方はそんな頑なな私を

その言葉で
その優しさで
その眼差しで

簡単に崩してしまう


もう、たぶん無理なのね

心の中の貴方を追い出してしまうのは

貴方の暖かさを知ってしまったから


私は心の中の貴方に向かい合うの

もう一度恋をするために


でもまだ素直になれないから

まだ恋をするのは怖いから

もう少しこのままで


貴方を受け入れる覚悟が出来るそのときまで


-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


車を運転しているときに思いついたモノです。
私は運転している時によく文章を思いつきます。そして赤信号のときに携帯にポチポチ入力を・・(←危ないので良い子はまねしちゃ駄目よv (お前もやめろ・怒))

実はあと何作かストックがあったりする・・・それもやはり運転中に思いついたモノです。
私車の運転大好きなので(平気で3,4時間運転しとる)、気持ち的にリラックスできるんだと思うけど、危ないよねwやっぱり・・

「蓮の気持ちを書いたから、キョーコの気持ちも書いてみるか」と、軽い思いつきで作っちゃいました。
そして、出来上がったのはやはり纏まりのないものだった・・・・
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/42-5c2158ad
Secret

