--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.03.19(Thu):本誌感想
ちょっとポ●モン風に言ってみた・・・(子供が大好きなのさv)

夜中に本誌&ファンブック買ってまいりましたvv 
ウチの近くに24時間やっている本屋で、夜中の4時頃に買ってまいりましたw いや、わざわざそのためだけに出かけたわけではなかったんですがね~ 用事のついでにです。

まだ、店頭に並ぶ前に店員さんにお願いして購入~ ちょっと恥ずかしいw
でも恥ずかしい思いして買ったかいあったよwww  も~~~超面白すぎの萌まくりwwの一冊です!!! よかですよw

では詳しくは続きにてv




【More...】

詳しくはと書いといてあまり詳しくは書きません。自分が萌まくったとこだけ書こうかと (それだと蓮とキョコのとこだけになってしまうけど・・・笑)

まず開くとカラーイラスト。キョコたん可愛いっすv そして、蓮とキョコたんのツーショットイラストが!!!カラーイラストは中程にもあるけど、そこも蓮とキョーコがvv(尚とキョーコのは中程にある天使キョコと悪魔尚のみ)
カラーイラストで最初にノックアウトされる・・・ (最初本誌買ってなかったからそのときのカラーイラストは見たことないのがあるのよねw)

目次の次に先生のコメント。 感謝の言葉が書かれてありました。
こちらこそですよ~先生!! スキビに出会わせてくれてありがとうです!!

ゲームブックのようなメインキャラ紹介。これは面白すぎwww 
【スター力check】なるものがあるんだけどそれが before / after で書かれていてそれが楽しい!
after キョコ全ての項目がもちろんあがってますが「根性」がずば抜けました・笑
蓮はbeforeで全ての項目がパーフェクト!(完璧な男だ) afterでは更にずば抜けて上回るのに「大人力」だけ下がりました・笑
尚はbeforeで項目、完璧には全て及びません・笑 afterは「頭脳」「歌唱力」「根性」だけがひとつずつ上がりました。が、パーフェクトには及ばず。もっと頑張りましょう(笑) こんなことでは蓮には勝てませんよww

そして何より私を悶えさせたのは、蓮の萌カット。 いっ、いっぱいあるのよ~~!!!嬉しすぎw
【蓮サマ 喜怒楽集】 『笑顔なのに「怒」多いのはナゼ!?』byキョーコ  
など美味しいショット満載ですvv

そしてサブキャラの紹介があって、劇中劇のキャスト・解説
HC未収録エピソード『ACT.X』はやっぱり『LUCKY NUMBER"25"AFTER ~スウィート ビター~』でした。
それからアニメの解説orインタビュー等があり、仲村先生インタビュー

そして、私が気になって気になって仕方なかった【キャラランキング】or【エピソードランキング】

【キャラランキング】
1位 最上キョーコ  2640点
2位 敦賀  蓮    2480点
3位 不破  尚     471点
でした。 予想どおりですねww  でも、2位~4位が同じ扱いだった・・・
そして以外に頑張った「石橋 光」くん。まさか彼が9位になるとは(笑)

【エピソードランキング】
1位 ギルティ・シーン             568点
ラブストーリーは突然に-エンド-       232点
ラブストーリーは突然に-エンディング-  168点
という結果でした。 1位~3位、見事に蓮キョ萌シーンでございますね~v 
というか15位中連キョ絡みは10個という素晴しい結果にv

それから 《ラブミー部 入部診断心理テスト》
ちなみに私は 「入部許可」だった。。。 愛欠乏度70%・・・ 私も晴れて《ラブミー部員v》

最後に『キョーコ名言シナリオ』
「怒」「喜」「誇」「恥」「固」「嬉」「挑」「楽」 と感情別に書かれております。 
こうやって並べると凄いものがあるなww

以上。 詳しく語る気はない!とか言いながら長くなった気がするけど、でもだいぶ省いたところ多いのよ~ (サブキャラとかね) とにかく中身充実しまくりで全部は語れませんよw

あ、本誌に『ケータイ 待ち受け&絵文字 プレゼントv』 はもちろん即GETしましたv 蓮とキョーコの絵文字がプリティvvです! 待ち受けFlashのキョコも可愛いのよw

 
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/44-13ea4a34
Secret

