--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.03.22(Sun):拍手お返事v
拍手ありがとうございま~すvv  拍手されるたび嬉しくて踊りたくなるお嬢です!
それではお返事をww


あおい 様

はじめまして。ようこそこの辺境の我が城に御越し下さいましたv
フリー絵を貰って頂き嬉しいですww テヘテヘv

>今、文章も飾れるようにならないか考え中でして、その時は改めてSSも頂けたらなと思います。
どうぞどうぞw こんなSSにも満たない私の駄文を貰ってくださるならどうぞお持ちくださいませv

忙しい中コメ戴きありがとうございますv 御越しいただけるだけでも、このお嬢物凄く嬉しいですだよw

>またお邪魔させてください<(_”_)>
いえいえ、こちらもお邪魔いたしますねww ありがとうございますv


Evany 様

私が書いたファンブックの詳細(?)バレがお役に立って嬉しい限りですv
そうですねw 私も何冊かファンブック買ったことあるのですが、その中で一番中身が充実していたのがスキビだと思うの~
 
>スキビ熱は昔からあるので舐めるように読むんだろうなw
はい、私も舐めるように読みましたよw (特に蓮のとこw 蓮が大好きなのである(最近気付いた・笑))

>夜中に買いに行っちゃうお嬢さま・・・いやこれだけではないとはいえ、そんな時間にお出かけしちゃう事情がすごいww
へ・へ・へ・・実は私は夜な夜ないい男を捜しては精気を貰っている吸●鬼なのですよ~ って言うのはもちろん冗談ですが、只単に昼間に買い忘れた緊急の物を24時間営業のスーパーに買いに行っているってだけなんですよw 只の迂闊ものですv (でも、夜のお出かけは実は好きなんです。車の少ない道をスイスイ走るのがいいんですよねw)


みんなで納豆 様

発売日に手に出来ないのは、悲しいですよねw 私も沖縄にいるときは数日遅れの発売でしたので悲しかったですよw 私の拙い説明で妄想でき、乗り越えられていたなら、お役に立てて嬉しいですv

>わぁ仲間~私も車を運転中に妄想を・・・・・(危ないって!!)
えっ!なか~ま~ですねw でも、やっぱり危ないですよねw
車の運転中というのは何故か妄想バリバリになりやすいのですよ(私は)
でも、さすが北海道。信号少ないんですか!しかも鹿に出会うデンジャラスなオプション付きとな!!凄いです!!スケールが違います! (沖縄では道にマングースが出るときがあるけどね)


コマド 様

ほんとに認めて欲しいキョコたんです。 私もあんないい男なら迷わず行きます!!

>車の運転中っていろいろ考えるんですよね~^^通勤中の中とか。
そうなんですよねw いつも三男坊が一緒なんですが、寝ちゃうと一人と変わらない空間が出来るのでそんな時や渋滞はいろいろ妄想できます(私の場合妄想です・笑)
そのときに浮かんだものって、その場で残さないと忘れちゃいますよねw だから、隙を見ては携帯ポチポチしています。

>運転中は、事故と警察に気をつけて、ケータイいじくってくださいねvv
はい! 気をつけます! (ほんとに危険です!!)


拍手ありがとうございましたvvvv ポチだけの人もありがとね~。 
いつも皆様から元気を貰っております! これからも頑張りますねw

今日か明日には何かしらUP出来ると思います。(たぶんイラスト)
本当に最近自分の作品(特にイラスト)が更新出来ずに申し訳ない・・・・ 今、頑張って仕上げております。。。 (待っている方っているのかしら・・・・)
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/46-da6e9b42
Secret

