--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.03.22(Sun):イラスト
イラストをメインにと言いながら少ないですねw このブログは・・・
頑張ってはいるんですが亀のような作業なのですよw 申し訳ないorz

今回は蓮のアップに挑戦しましたです。 私アップって苦手というかなんと言うか・・・昔はアップのほうが多かったのにナゼだろう??

とにかくUPです。


蓮ver黒


やっぱりこの人難しいですねw というか先生でさえ苦手としている人を私なんかが描ける訳ないんですがねww でも、好きだからやっぱり描くのは楽しいですけどね (自分の理想と画力のギャップが・・・orz)

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/47-eda140bd
Secret

