--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.02.10(Tue):リンクのご報告
素敵サイト様を片恋相互リンクさせていただきました。

最強「スキビサイトマスター」様達が織り成す素敵企画。
「R★K12ヶ月計画」

そして私がよくお邪魔させていただいているサイト様

HINA様の 「Om Mani padme Hum」

buibui様の 「【18禁】虹小説置き場」

の三つをリンクさせていただきました。
「R★K12ヶ月」の企画は4月から。ということなのでまだ作品自体はありませんが、めっちゃ応援しているのでwwww。
そして、HINA様、buibui様 どちらも素敵サイトです。もーっ、ほんとに!!

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/5-52f9203d
Secret

