--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.03.26(Thu):シリーズ
風邪をひきました。くしゃみ、鼻水が出まくり、頭痛い。。そして、熱は無いのにだるい~~~なんでだ??(大体想像はつくけどね・・・・・・とりあえず明日病院に行ってきます)
そのせいで、今日は一日何もしたくなくダラダラしまっくっておりました。(いや、いつものことだけどね~)

なので、駄絵すら描いてない・・・・・・ ただでさえ亀な作業なのに・・・・ふぅ~


それなのについつい思いついたどうしようもなくお馬鹿なお話を続きに置きますね~
ほんっとぉぉぉぉにどうしようもないお馬鹿話なので読んだら後悔するかもですよwww
それでもいい方は続きよりどうぞv

【More...】

『風邪の正しい対処法? -風邪ひきキョーコver-』


ここは某イケメン俳優の自宅マンション。 
その俳優の敏腕マネージャーに「どうしても!!」頼まれ、ラブミー部の憐れな子ウサギ最上キョーコは風邪をひいているにもかかわらず、断りきれずに食事を作りに来ていた。

「うぅ~~ 風邪で鼻水がどまりまぜん~~~~」

キョーコがティッシュを数枚取り、鼻を拭こうとしていた時、目の前に突然近づいた見目麗しい顔。

「な、なんですか??敦賀さん?」
「ん?何って鼻水が出るって言うから取ってあげようかと思ってね」
「だからって、なんで顔を近づけるんですか!?」
「赤ちゃんの鼻水は親が口で吸い取ってあげるんだろ?だからv」

似非紳士顔でしれっと言う芸能界一いい男。

「そっそれはあくまで自分で鼻を取ることが出来ない赤ちゃんにすることです!!それになんで私が敦賀さんにそんなことをしてもらわなければいけないんですかぁぁぁぁぁ!!!!!」

顔を真っ赤にして怒鳴るキョーコだが、相手が悪かった

「酷いな。君が苦しそうだから少しでも助けてあげようかとしただけなのに・・・・・」

蓮は少し傷ついた顔をしてみせる

「い、いえ。お心遣いは嬉しいんですが、そんなことを敦賀さんにさせるわけにはいきません。・・・それに・・・き、汚いですし・・・・」
「大丈夫。汚くないよ。君のだからね」
「そ、そんな・・・・・」

さっきとは違った意味で真っ赤になるキョーコ。 それを見て思わず顔がにやけてしまいそうになるのを隠し蓮は更に続ける。

「だから、ね?取らせてくれる?」
「や、やっぱりダメですぅぅぅ~~~~~~~~」

顔を近づけ、もう少しで蓮の口が鼻を捉えようとした時、キョーコは蓮を突き飛ばして叫びながら走って逃げていった

「クスクス。可愛いv 君のなら俺は全然かまわないんだけどね。 早く風邪が治るようにもっと手伝ってあげよう クスクス」

蓮はまるで獲物を追い詰めるかのように何かを企んだ、それはもう楽しそうな顔をしながら、キョーコが走り去った方向に歩いていったのだった。。。



・・・おしまいw
・・・・・・*・・・・・*・・・・・

ね? お馬鹿なお話だったでしょ? 読んだ方は後悔したんではないでしょうか(笑)
(ここのブログの管理人、徐々に本性を出してきているようです・爆)
いやね、赤ちゃんの鼻水でも躊躇する親がいるそうですが、蓮ならキョーコのそういうものでも喜んで口にするかな?って(しかも吐き出さず飲み込みそう。。。)思ったんですよねwww

こんなこと考えてないで早く寝ろって感じですねw でも、思いついちゃったからv 
でも、もう寝ます。おやすみなさい zzzz・・・


スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/51-dee2a8a0
Secret

