--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.03.27(Fri):拍手お返事v
ご心配をおかけしましたw 風邪はもうほとんど大丈夫です! 
もともと丈夫なほうなので治りも早いほうなんですよv (あまり風邪をひかないほうなんですがねw)
まだくしゃみと鼻水は出ますけどねww

でも最近また寒くなってきたので油断は出来ませんけどねw (いつ春は来るのだ?寒いぞwww)



では続きにて、拍手のお返事ですv 


【More...】


ぷてらむ 様

はじめまして。ようこそいらっしゃいましたv
蓮の一人語りに感想戴きましてありがとうございます!
そうですね。蓮のように温かく見守られたら幸せですよねw 
そう、そして独占欲はしっかりあるのです!見守るだけではなく、誰にも取られないように牽制と自分だけを必要とするようにしっかり教え込んでいるんですよvv 


あおい 様

ぅわ~!!ありがとうございますv フェロモン垂れ流してますか?エヘヘそういっていただけて嬉しいですvv そうですよねぇ 蓮不足ですよね~ 早く本誌に登場して欲しいですww 
ご満足いただけてなによりですぅ(^▽^)


Evany 様

そう!少し慣れてきたのでやってみたかったんです!!楽しかったんですが、やっぱり久遠の公式カラーが見たいですよねww ホント先生ったらもったいぶってますw
いやいや、理想と画力は全然ですよ~それより、Evany様の色塗り見てみたいv 

恥じらい乙女蓮。良かったですよねv本当にvv 来週って言うか後数日で最終回が・・・・是非第2期もやって欲しいですねv 本当にテレビ東京が視聴できてよかったです。郷にいたら見ることすら出来なかった・・・・(沖縄では放映すらしていないorz)


夏那 様

ようこそおいでくださいましたww
私の体調を心配していただき嬉しいです。はい、もう大丈夫ですよv
そう、蓮ならやりそうですよねw ハナミズごっくん(笑) >真顔で「おいしいよ(きゅらり)」 言いそうですよねw 実は、同じ妄想してましたvv 


みんなで納豆 様

もう大丈夫ですよw ご心配おかけしましたv
そう春休みは子供が家にいるから休めませんよ~ 学校に言ってくれているほうが楽ですよねw
いや、みんないるのは楽しいんですけどねv
実は私赤ちゃんの鼻水吸い、苦手でした~(三人も子供がいるのに・・・) だから旦那がやってくれていました テヘv 道具もあったんですがやっぱりダメ。子供もめっちゃ嫌がりますもんねw だからでしょうか?うちの子は結構早い時期からティッシュでブッシュ~って取っていましたねw 子供はたくましいです!
納豆様の妄想読んで、大爆笑しましたよ~ 最高です!! 
キョーコの鼻水を吸い取った結果風邪がうつり、キョーコに「俺の鼻水吸って?」 と懇願するが無碍に断られるヘタレさんな蓮ですかw いいですな~ さすが納豆様ですv


あおい 様

やはり、子持ちはやったことありますかw そして両親そろって風邪が三倍返しでうつったと。いやはや大変でしたねw(←人事のようだなw だってほら、ウチ旦那がやってくれたから・笑)
子供が風邪をひいているときに両親共倒れはかなりきついですよねw この場合特にお母さんが。子供と旦那の看病をしないといけないからねw 自分もしんどいのに。

はい。蓮は育児を考えなくていいのでやりたい放題ですよv 頑張ってキョーコを楽しみますvv
私の心配もしていただきありがとうございます!! もう大丈夫ですよv


拍手ありがとうございましたvv 拍手ポチの方もありがとうです!
また頑張ろうって気力がたまってきた気がしますですよw ほんとに感謝です(>▽<)/
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/52-19a8280f
Secret

