--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.03.30(Mon):その他

心配かけましたが風邪はだいぶ良くなった来ましたw 最近の寒さにと年に負けた気分です(笑)
春はいったい何時来るんでしょう? せっかく桜も咲き始めたというのにこう寒くっちゃ花見にも行けませんよねww

あ、あんなお馬鹿なお話に拍手をしてくださった方々。ありがとうございましたw お返事は後ほど~!
(キョーコver・蓮verともに拍手をもらえるとは思っておりませんでしたww 嬉しいですv)



ふぅ~。終わってしまいましたね。アニメ『スキップ・ビート!』
感想を書こうかと思ったけど・・・・やめておこうかな~ (そんな気力が無い・・・)
ただ、最後なのに絵があまり綺麗じゃなかった気がする・・・いや、所々ですがね・・・でも、それが残念。。。

やっぱり「ダークムーンごっこ」は無かったですね。
第2期ってあるといいなw あのまま終わりって・・・・ この後を知らない人が見ていたら蛇の生殺し状態でしょうに・・・・ なんと罪作りな! っと思ってしまったですよww 
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/55-bca65fd1
Secret

