--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.03.31(Tue):その他
拍手していただきありがとうございます! 

お馬鹿なお話にも拍手ありがとうございますw 拍手やコメをいただけるとは思っておりませんでしたww
気に入っていただけて嬉しいですvv

どうしてだか私が書くSS(ぽいモノ)はお馬鹿っぽいものが多いような・・・・
いや、一応切な系(と言って頂けた)モノはあるにはあるが・・・・もっとちゃんとしたものにも挑戦してみよう!!
と、言うことは置いておいて。。

続きにて感謝の気持ちを込めまして、お返事ですv


【More...】


みんなで納豆 様

ありがと~vv いい仕事できてるぅ?
納豆様の妄想より生まれたヘタレ蓮君。気に入ってもらえて嬉しいですわぁvv
ヘタレいいですよね~~

ご心配していただきありがとうw うぅぅ(嬉しくて泣けちゃうわw)
風邪は何とか大丈夫です。でもまたぶり返したりしないように用心はしておりますよ。

こちらに遊びに来ている娘さん。楽しんでくれているといいですねww


コマド 様

風邪のご心配ありがとう!! そう、暖かくなったかと思ったら寒くなったり、体のコンディション崩れまくりですよw しかもあまり風邪をひかない奴は油断して悪化するしねw (←はい、私ですorz)

風邪ひき蓮は熱に浮かされるふりも出来ないくらい弱っていたようです(笑)
でもそんなことになったら、コマド様の言うように確実にキョコに避けられます(笑)


gako 様

ようこそいらしゃいましたww 覗き見OKですよw でもコメして頂き嬉しいですv
体調はだいぶいいですよ。ご心配かけましたw

鼻水蓮。笑えましたか?
>弱ったオトコに食えとたたみかけるキョ萌え。 
そう普段は敵いませんからね。こういうときに優位に立ちたがるのです!(でも後が怖いと思うのw)
>口移しで薬とか氷とか(略)
ウチの場合、キョーコがやるより蓮がやりそうです。。(てかやったかもしれない。。。)
gako様のところでは首にタオルを強制執行ですか? そして農協のオッサンみたいに首にタオルした蓮・・・・ぷっ!いいですねw  ナイスです!!
>氷嚢ぶらさげてウンウンうなっているところに可愛そうだから移してくださいってちゅーするキョで、数日交換で風邪を引きあうあうあう(略)  アハハハッ いいww 萌えそうですぅv

これからもgako様の萌え妄想、楽しみにしておりますvv



拍手のみの方、訪問していただいた皆様。ありがとうございますvvv
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/57-e7f7b24e
Secret

