--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.04.02(Thu):拍手お返事v
一日遅れてしまいましたが、
昨日4月1日に素敵な企画 『R★K 12ヶ月計画』 が スタート いたしました!!!!

待っておりましたvv 嬉しいです! 
本当は昨日応援記事をUPしたかったんですがちょっと時間の都合で今になってしまいましたorz
でも昨日、日付変更してすぐお邪魔はしてきましたww もーっホントに素敵なお話が・・・・・・・・いや、これ以上私が言う必要はないでしょうv

企画管理人'sのHINA様 と 蕾様 それと これから一年間企画に参加されるサイトマスターの皆様。
「頑張ってください!!」 と 「応援しております!!」 の言葉を僭越ながらお贈りさせて致しますvv



続きにて拍手お返事ですv


 
【More...】

拍手ありがとうございます。 ほんっとうに嬉しいです!!!!!
では、お返事をvvvvv


夏那 様

タイトルつけるのは本当に難しいです。そんな私のためにタイトルを考えてくださって嬉しいですぅぅぅ
しっかり参考にさせて頂きます!!!

蓮のお仕置きダーク妄想。ふふふっ 実は私も浮かんでしまっています。ホントに最初このお話考えたときはこんな展開になるはずじゃなかったのですが、このお話を仕上げたとき心が少し荒んでいたのでダークな蓮が出てきてしまったようです・・・・


コマド 様

えぇ~!これから私のめくるめく官能の世界だなんて・・・人様に見せられません・・・じゃなくて、ここ一応表ブログのつもりなので、官能の世界はいずれ裏を作ってからに致しましょう(笑) (いや、作るとは限りませんが・・・・)


Evany 様

おぉ~風邪の心配ありがとうございますww もうだいぶいいですよvご心配おかけしました!

熱出た蓮におでこで熱を測るキョコですかw いいっすねv 正直思いつきませんでしたw これを入れたらもっとお話が膨らんで楽しかっただろうな~ 残念です。。 次こそは蓮とEvany様の期待にこたえられるように頑張ります!
あ、鼻水吸いですが家もあまりやりませんでしたよw たぶん2・3回やったかやらないか位ですかねw
鼻は何をやっても子供が嫌がりますしね~ 綿棒ぐりぐりは家もやりましたねw いやはや懐かしいです。 もう何年前かな~ ふぅ。

Evany様も切な系大好きですかvv でも、このお話切な系になっていないですねw もっと修行しなくてはいけませんです。。。
この後決壊蓮・・・私もそれ考えたんですがそうなると桃なお話になりそうでねw 私の脳内妄想で鬼畜な蓮がキョコにあんなことやこんなことを・・・いやいやかなり危険です。
>蓮決壊前にキョコが告白! これもいいなw ありがちな展開かもしれませんが、初めてチャレンジするならいいかもしれないですねw 参考にしたいと思います! 



皆様、私の拙い文章にいろいろ考えて下さってありがとうございます。これを参考にして頑張って続きを書いてみようと思います。
でも、その前にイラストを更新しようかな・・・・(待ってる人いるかな・・・・最近ちょっとネガティブシンキングな私です。。。。)
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/59-4791ab05
Secret

