--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.04.04(Sat):拍手お返事v
本誌読みましたw  (本当は4日の午前2時ごろに買って読んでいたんだけどねw)

蓮の誕生日イベントあるようで嬉しいんですが・・・キョーコ蓮の誕生日間違えて覚えていたなんて・・・
久々にキョーコに会う蓮はどうするんでしょう? ま、本誌の蓮はあくまで紳士だからな~
でも、やっと出てきた蓮のまともな顔が最後の1ページだけか・・・先生もったいぶるなww
馬蓮太淫(←一発変換・笑)イベントもキョーコはスルーなのか・・・蓮はどう出る?(こっちも紳士か?)

でも、気になるものが多いですねw 
ちおりんはどうなったの?
あの非通知・無言電話は誰?
再登場のレイノの魂胆は・・・?(奴がキョーコの恋情だけでの登場だとは思えない私)

楽しくなりそうですv 


では続きに拍手お返事です。
【More...】

私の拙い文章にたくさんの拍手ありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!!! 私の大切な動力源です!! 


あおい 様

あははw 期待させてしまいましたか?ヘタレな蓮を目指したのでそのまま最後までいく事はなかったですねww 私のお馬鹿なお話を楽しくて好きだなんてvv 嬉しいw
こういうお話はたぶんこれからも増えていくと思います(好きなんです。お馬鹿話が!・笑)

>運悪く(笑)蓮の中に飛び込むキョコたん♪是非このまま妄想の続きを希望しま~す。
蓮の中に飛び込んだキョコ。うぅ~ん、私の妄想のままつづくとここに置けませんww(何度も言いますがここは一応まだ表ブログですのでねw) でも何とか続きを書きたいと思っていますよ~
そう!民法だといいところでCM入るんですよねw そして、CMが終わっても引っ張る(笑
>今見たドラマのキスの再現をさせるかもしれない蓮・・・ah,wktk!!
させるかもって言うかそれ以上のことをさせるかもしれないね~ 蓮ならw


みんなで納豆 様

そう!納豆様も切な系大好物ですよね~(一緒vv) 納豆様書けない訳ないじゃないですか!もー!!
こ、これ切な系でいいんですかね?う~ん?
>続きはやはり鬼畜なんですか?無理やりですか?「俺を憎め!憎んでくれ!!」といいながらお痛をする蓮を妄想
う~ぅ。皆様やはりこのまま進むと鬼畜系になると予想してますかww いや、私の脳内妄想もそうだけど。。。納豆様の台詞に「これいいかも・・・」と思った私も痛い子です


4月3日22:10の無記名の方

続きが猛烈に気になると仰ってくださって嬉しいです!! 
頑張って続きを書きたいと思います!



皆様の温かい感想を頂いて、ただいま続きを製作中です。でも何時出来るか・・・・
とりあえず構想をまとめるために今から買い物がてらドライブでもしてくるかなぁ?
もっと文才とアイディアを生み出す脳が欲しい今日この頃。。。。
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/62-2617ef08
Secret

