--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.04.14(Tue):その他
ここ最近忙しくてブログ更新どころかイラストどころかSS(?)を作る余裕があまりなかった。。。。
なのにどんどんやらなきゃいけないことを増やして自分の首を絞めてる気がするお馬鹿なお嬢です。(いつものことだけどなw)


12日の日曜日、去年末にここに越してきた前の職場の友達家族と東京見物に行ってきました。
2家族で総勢9人の大所帯!私の子供3人、向こうの子供2人全て男の子!年も近いこともあってとってもうるさい賑やかでした。

東京見物と言っても車で見たいところをグルグルするだけだけどねw 向こうの夫婦が二人とも車の免許持ってないから私と旦那で交互に運転してました。ま、どっちみち向こうは東京初めてだから運転出来ても大変だっただろうけどね~。

台場→東京タワー→六本木(六本木ヒルズ)→新宿(都庁)→浅草(雷門) のルートで観光してまいりましたよw 私も関東に来たのが去年だから、あまり東京に遊びに言ってるわけじゃないんだけど、都庁だけは今回始めて見ました。でっかいねww (田舎もん丸出し)

そんなこんなで昨日今日と疲労困憊です。年には勝てません・・・・orz


続きにて拍手のお返事です。
【More...】

拍手ありがとうvv コメを読むと疲れも吹っ飛んじゃいますねv


あおい 様

場蓮田印・・・・一発変換楽しいですよねw 実はこれ某サイトでやられていたんですよね~ 面白そうだったので便乗させていただいたの。 あおい様の一発変換もきっとこれからとっても素敵なものになりますよ~ 絶対v (でも、私の一発変換・・・・ふぅ


Rosalisa 様

はじめましてvv 頭で映像化してしまいましたか~。そうです!この番組に出るに一番の目的は尚の目の前での交際宣言だったのです!彼にとって一番見せ付けてやりたい存在のようですよー(ウチの蓮は・笑)

これからもRosalisa様を楽しませられるように頑張ります!


コマド 様

そう。この後周りは大騒ぎですが、キョコはともかく蓮は涼しげですよw だって、自分の本懐は果たしたんですものv
こういうお話大好きだといってくれてありがと~vv


HINA 様

あ、釣れた(笑) 細マッチョに食いつきました?
>いやぁ是非【イラスト】で拝見したいデス(願)
はい!頑張りました!! この後UPします。 気に入るといいんだけど。

う~ん。私も〔Ren-Tfeat.Kyoko〕はちょっと・・・


あおい 様

おいしいですか?堪能されたようで嬉しいですv 
やっぱり尚に見せ付けて欲しいですよねw


宇宙猫 様

うぅっ。おあじゅけだめですか?
>クラリときたら、そのまま押し倒しぃ~!でしょ!ここは!!!←超力説★
す、すみません!今回ヘタ蓮君が目的だったのでこんな結果に~!!
と、言う訳でただいま宇宙猫様の期待に添えるものになるかわかりませんが続きを製作中です。でも、亀作業ですので気長にお待ちくださいませ~~~!


4月13日 01:43の無記名の方

演歌希望ですか~。確かに演歌は歌が上手くないと歌えませんねw
>蓮がアノ顔で演歌を歌う(爆笑)
確かに不似合いすぎて面白すぎですねw



パチパチだけの方もありがとうございますww 嬉しいv ほんとに元気出るわ~~~vvv
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/66-d187518a
Secret

