--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.04.15(Wed):拍手お返事v
お馬鹿なCM妄想が結構評判がよく吃驚しているお嬢です。

あんな変な絵にたくさん拍手を貰えるとは思いませんでしたw 

一人あのCMを見るたびにニタニタしていましたが、どうやら何人か伝染したようですねw
ふふふっ これでニタるのは私一人じゃないのねv



では、続きにて拍手お返事ですvv 

【More...】

gako 様

「エンドレスラブ」いいですねw 英語の歌か~ 私には無理なジャンルだ・・・でも、あの二人には似合いそうですねv 
見つめあいながらしっとりと歌って欲しいなv 

>続編キボーンですっ
えっと、正直考えていませんでした。 う~ん、考えて見ます・・・・


コマド 様


お、被害者一号(笑) 喜んでいただけて何よりですぅ
この症状はなかなか治りませんよ~ お気の毒です(笑) 私と共に一人思い出してニタる怪しい人になりましょうねvv


Rosalisa 様

こんにちは。画像見れて良かったです。 何が原因だろ?

>お話も蓮が尚よりも早くキョコに気づき、尚を無視して話を進める二人が良かったです。
なんか蓮には尚よりも一枚も二枚も上手でいて欲しいんですよねw 特にキョコに対しては。
キョコも尚よりも蓮を優先して行動して欲しいといいますか。 私の願望の塊ですね~

>これからあのCMをTVで見る度に二人を思い出してにやけそうです。
あ、ここにも犠牲者が(笑)


HINA 様

喜んで戴けて光栄至極にございます!!(笑)

きゃっ!嬉しいvv褒められちゃった!! だけど、あの方にはまだまだ及びませんですよ~
でも、もっともっと上達するように日々精進していきます!

>次回ェロいの来ないかなw(バリ期待/笑)因みに今気付いたんだけど総拍手200ゲトwなんかくれ(笑)
エロって・・・ここまだ”表”ですってば~! あ、総拍手200になっていたんだ。。。。。HINAっちに言われて気付いたよ。 う~ん、ェロ絵をプレゼントでいい?(って言うか、ただいまセコセコ製作中v 近々献上しに参りますぞ。殿・笑)


Evany 様

へへへっ やってしまいましたよw サントリーのHP私も見ましたですよw (絵の参考に)
なんか、あのCM中村獅●に目が行ってしまうんですよねw でも、私の中で蓮と尚の立ち位置がアレなんですよ。どうしてだろう??

>やったね蓮、華麗に尚に見せ付けたv 女のあしらい方もカラダのセクスィーさもwww GJおじょーさまv
そう!華麗に見せつけ成功です!!  褒めてくれてアリガトv


みんなで納豆 様

あ、コーヒー吹き出しそうになりました?スマンですたww そう!インパクトありまくりだよねw

>あのCMが流れる度に蓮と尚を思い出すんだろうな~SSもご馳走様です~マッチョ好きな納豆
そうよ!あのCM見る度に蓮と尚を一緒に思い出すのよw  いえいえ、お気に召して何よりですv
マッチョ好きな納豆サマvv


拍手のみの方もありがとうございましたww もーほんとに嬉しいですvv 
  
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/69-6560f84c
Secret

