--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.02.11(Wed):素敵イラストv
Clip Clop の 馬様 より 素敵イラスト 貰ってまいりました!!!

かっこいいです。軍服です。悪そうなお顔が堪りません!!!
馬様の所にはこのイラストのほかに《白い軍服ver》と《久遠ver》がございます。そちらもとっても素敵でどちらを貰っていこうか迷うぐらいであります。気になる方は馬様宅へGO!です。


馬様 蓮軍服!

こんなぺーぺーの出来立てブログに置いていいものか・・・・。
でもあまりのかっこよさにフリー絵、すぐにGETしてしまった。

これでこのサイトも華やいだかなww。(人様の作品に頼るなよ・・・私・・・orz)

馬様。ありがとうございました!!!

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/7-58fc4031
Secret

