--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.04.20(Mon):本誌感想
本誌買って参りましたww (相変わらず夜中に徘徊しております)

ぜ、全員プレゼントぉ~ これはもうゲットするしかないでしょう♪♪
蓮のイラストの図書カードvv あぁ~素敵すぎる~~~~vvv

今回は本誌買わない派の方も買ったほうがいいような気がするのよww

そして、お話も面白かったvv
ここからはネタバレになるので続きに書きます。

【More...】

『バレンタイン ターゲット』

タイトル画のキョコカッコイイvv 弓と矢を持っておりますねw「射止めたいハートは・・・・・?」 (もちろん蓮と言ってくれ~!!)


初っ端は美森ちゃんと尚。バレンタインチョコを持ってきた美森。(14日仕事で無理だそうだ) 尚はなんか機嫌悪い?(もしかして、あの無言電話は尚じゃないかという気がますます深まるぅ)←ま、どうでもいいからこれで尚の話し終わり/笑

やっぱり”どぉ~~ん”と落ち込みながら蓮に謝るキョコ。どうやら勘違いした原因は「タレント名鑑」らしいです。デビューしたての頃のらしいです(なんかそれって、やっぱりホントの誕生日は19日?疑惑が深まる)
百瀬さんと大原さんがいなくなっても落ち込むキョコを優しく慰める蓮の心の声「もしかしたら、最上さんから何かアクションがあるんじゃないかと期待していた分、実は内心ガッカリだ・・・・」 かと思ったら社さんでした/笑

そして、13日に蓮の誕生日プレゼントが届くから14にあげる約束をするキョコ。
上目づかいに「受け取っていただけますか・・・・・・・・・・・?」(か、可愛すぎるvvvv/涎垂)
それに対して蓮の無反応にキョコ焦りまくりですが・・・・やっぱり、理性と欲望の狭間に苦しむ敦賀氏/笑(仲村先生やってくれますvv)だったんですねvv

好きな子に自分の誕生日を間違われて今日という日がちょっと残念な日になった気がすると、社。
でも、蓮の幸せレベルは基準が有り得ない程暴落しているそうです/笑 by社

そして、蓮。相変わらずくさい台詞はきまくりww 「今日 俺の誕生日を祝ってくれるなら 最上さんが笑っててくれる方が俺は数倍嬉しい」 キッザァww (砂吐いちまったよ)
そして、社さんの中の蓮はもっとキザ!「今日 君に会えた事が 俺にとってはプレゼントだよ」
うわぁ~。でも社さん、貴方は間違っていませんよ。きっと・・・・

蓮の神々スマイルに疲れ果てるキョコ。
誰に対してもあんなことをしているのか危惧してるけど、いい加減自分にだけと気付いてくれ!!
蓮はバレンタインチョコを貰っても食べないのではないかっという考えの中、自分が用意しているものがチョコじゃなかったことにホッとしてしまうが、すぐに自分があげるのはバレンタインチョコではなく誕生日プレゼントだと考え直す。

そして、自分かチョコを用意しなくてはいけないのはレイノだと。。。どうやら、やはり何か脅されているようですなキョコは。 どんな弱みを掴まれたんだろう??

即席呪いのレイノ人形に釘を打つ(制作所要時間7分だそうだ) 
そして、何も”好きチョコ”だけでなくほかにも”お世話になった人にあげるチョコ”もあることを思い出し、そのついでにレイノの分も作ればいいと判明。
そして、あげる人リストを作るが、蓮の名を出したとたん考え込むキョコ。

その頃、蓮と社は貰ったバレンタインチョコをどうするか思案中。それらを食べないという蓮。理由は「一つ食べるともらったものは全部食べなきゃくれた人に悪い気がする」から。
それに対して、社の「今回 キョーコちゃんがチョコくれたらどうするの?」の質問に固まる蓮。

そして、キョコは寂しそうな表情でチョコリストから、蓮の名前に×印を。


次回「何やら色々な人の思惑が入り乱れ始めた2月パニック!キョコは無事に切り抜けられるの・・・!?」
(次号はお休み~~)



は~ぁ。珍しく詳しく語ってしまった。 だって久々に萌えたんだものvv(自分の興味があるときだけネタバレをやるのよワタクシv)

どうなるんだろう?? なんか話が進展する予感がvv ←でも、よく裏切られるけどねw



スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/73-1660bad9
Secret

