--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.04.23(Thu):拍手お返事v
中途半端な6000HITにおめでとうコメを戴きましてありがとうございます!!

嬉しいです!もうホントに!!

でも、そうこうしている間に6000ではなく7000になっておりました・・・・
次はそんなことがないように事前に準備をしようと心に誓う今日この頃です。
(つぎは10000HITかな?・・・・でも、その日はいつになるんだろう・・・・)

どうしよう。。。キリ番なんてものもやってみようかな~ でも、ただでさえ亀だからな~
それに申請する人がいないかもしれないし・・・もし、10000を踏んだ人で、いつまでも待てます。っと言う人に自己申請して貰おうかなw(←思いっきり人任せかよ・怒)


では、続きにて拍手お返事ですv



【More...】

あおい 様 (4/16・4/17)

>よもや二人がこの格好で並ぶなんて・・・面白すぎる~~~(爆笑)
ふふっ。意外な二人が、意外な格好で並ぶのって素敵でしょvv

>お嬢様の発想に100マッチョ!←意味不明
いただきました~!! 100マッチョ! ありがとぉww

スミマセン。蓮を泣かせてしまいましたw いい男が泣くのって良くないですかw私好きなんですよねv
そして、翼で隠してます。見せません少しも!!っていうか、絵を描いたとき服書くのがめんどかったから(オイッ)裸だったんですけどねw 絵についてくる駄文は絵を元に考えていますのよ~
尚はいつもあの扱いです。(当て馬君頑張れw ←棒読み)


コマド 様

お祝いのお言葉ありがとですぅ。
そして、フリー絵も貰っていただき嬉しいvv それなのにSSまで貰ってくださるなんて・・・・ありがとうです!!

何度生まれ変わっても変わらない想いっていいですよねww 


みんなで納豆 様

フリーイラスト&SS貰ってくださってありがとうvvv 本当になんと言葉に表していいか分からないくらい嬉しいですぅ


Evany 様

お祝いのお言葉ありがとうございますvv しかも、6000じゃなくて7000になってましたねw申し訳ありません。次はもっと早く準備します。(たぶん・・/コラッ)
しかも、フリー貰っていただいて・・・嬉しいです~(涙)

図書カード。はい!もちろんゲットです!!明日、郵便局に行って来ます!

天使の羽はホント大変でした。!!「天/使禁/猟区」そうか!これを参考にすればもっと綺麗な羽が描けたかも・・・あ、私それコミック持ってないや・・・・(使えない奴)


あおい 様

あ、ありがとうございます!! 私の拙絵や駄文が綺麗に飾られていてめちゃ嬉しかったです!
リンクもして頂き、ありがとうございます。嬉しいですよ~ 
文中のリンクも無問題です。どんどんやってくださいなw
これからも宜しくお願いしますねvv



拍手のみの方も、ありがとうございます。もーほんとにそれだけでも元気が出ます!!
これからも頑張るぞ!!って気持ちになりますですよ~vv


スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/77-c990fd98
Secret

