--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.04.25(Sat):捧げ物
先日相互リンクさせて戴いた『兆★弾★娘』 の あおい様 が相互リンクの記念として素敵イラストをフリーにしていらっしゃったのでガッツリ戴いてまいりましたvv (私は何もしなかったのに・・・・スンマセンorz)

あおい様 リンク記念フリー

蓮の腕の中にすっぽりおさまるどころか、蓮の服の中に入ってるキョーコが可愛いのvvvvv
そして、キョコを愛しいそうに自分の服に入れてしまっている蓮のお顔がww
ラブラブな二人がww  はぅ!悶えまくりデス~~!! 

はぁ~vv(うっとり) あおい様!!素敵なイラストありがとデスvv

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/79-d7fd84f4
Secret

