--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.02.12(Thu):リンクのご報告
『千の笹の輝き』 の Evany様 をリンクにお迎えしました~~。

シリアスから笑い成分たっぷりのヤツから、いろいろな蓮キョが住んでる素敵サイト様です。
【仲村先生のサイン会レポート】も書いてらっしゃいますよv。(私は行けないのでウラヤマシww。レポート楽しみにしてます。)

恥ずかしくて、連絡していなかったのに(Evany様ゴメンナサイ!)すでに、この拙サイトにいらっしゃて下さっていた!!もともと今日リンクしてから、「サイト開設しました。リンクさせていただきましたv」って報告しようとは思っていたんですが、その前に来ていただいていたことが判明いたしまして、その場で「リンクします。」って宣言してきましたv 

なんかね、サイト開設前からいろいろなサイトにお邪魔しては、拍手米やら、しまくっていたので、なんか名前知られているようです・・・。
私今まで携帯オンリーだったから、PC購入して、すぐに今までお邪魔したくてもできなかったとこに意気揚々とお邪魔して、初米してきたら、「名前は以前から知ってました~」って言われてしまった。(あに様、あとで米返しますね~v) ハ、ハズカシイィィィw 自分の奇行が見られていた気分ですorz
でも、これからも、サイト巡りも、米もやりますけどねv (だって、それが私の活力源vv)
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/8-d1018fd5
Secret

