--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.04.29(Wed):拍手お返事v
昨日スキビのアニメを録画したDVDを見ました。って言っても最後の4話だけですけど。
やっぱり面白いですよねw 
ほとんど失敗せずに録画できたんですが、尚と坊ちゃんの対決の時の冒頭を録画できなかったのが心残りです・・・・(自分のミスとはいえ悔やまれる)

では、続きにて拍手のお返事ですv 



【More...】

私の拙い文章に拍手をいただき、ありがとうございます。

前に書いた『ある男の不幸な一日』が結構皆さんに喜んでいただいているみたいで驚いております。
お遊び気分で書いたヤツだったので。 案外肩に力が入ってなかったのが良かったのかしら?



宇宙猫 様

ヘタ蓮の続きを喜んでいただいてよかったですv 

>ヘタ蓮同情心により両想い☆さすが!!ナイスへたれっぷり☆☆☆
えへへっ どうやら私の書く蓮はヘタレになる傾向があるようです。それでいて今回それに+して、懇願蓮君ですからねw どうしようもないヤツです。
同居しても変わらずヘタレだと思われます(笑) ・・・・これの続きはスミマセン。ないと・・・・
例のヤツはお送りしましたが、かなりヘタレな私の性格が反映されてどうしようもないものが出来上がってしまって申し訳ないです・・・ やっぱり無謀な挑戦でしたorz


コマド 様

どこまでも頑なキョコとこらえ性のない蓮。 この後どうなるんでしょうね。。。(遠い目←コラッ)
続き頑張っておりますが、もう少しお待ちくださいww

>そんな展開で-続く-とするお姉さまがステキです!!
ふふ。ありがとうv この後になると切れるところがなかったってだけなんだけどねww
例のヤツはもう少し待っててネv


あおい 様

>幾つも同時進行できるなんてすごいですね!羨ましいです。
そ、そんな大層なものではないです!!本人かなりいっぱいいっぱいです!ただ、時間帯を分けられるものがあったから何とかなっているだけなんですよ~

>読む側としてはすっごく楽しみなので、作品たちのお嫁の行き先も教えて欲しいですw
えっと、コレはたぶん近日報告できると思いますが、はっきり言ってそんなに期待されるものではないですよ~ お話は一つ、絵を3つお嫁に出す予定です、(内お話と絵の一つは裏行きです)

蓮とキョコのバトルを楽しみにしてくださってありがとうvv でも、もう少し待っててぇ!


千恵 様

はじめまして。ようこそこの辺境の拙ブログへ!!

喜んで下さって嬉しいですvv
そうですよねw 私も尚への復習はキョーコがふるのが一番だと思います!!(できれば手酷く!!)
そして、幸せだということを見せ付けて欲しいんですよ。尚ではキョーコを幸せにできないんだと思い知らせてやりたい!(スミマセンかなり自分の希望を書いてしまいましたww)



たくさんの拍手ありがとうございましたww まだまだ(文、絵共に)未熟ですが頑張ります!
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/80-8dbf696d
Secret

