--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.05.04(Mon):その他
世の中はGWらしいです。

でも、我が家に予定は今のところありません・・・・ 旦那の休みがGW期間中に取れなかったから。
でも、たぶんどこも混んでるからいいかなw(人がいっぱいのところが苦手)
GWが終わった頃の平日に遊びに行こうかな。子供を学校休ませて(オイッ)

なので、家でごろごろしている今日この頃(いつもだろうがww!)
あっ!拍手のお返事は明日に致しますのでw (いつもありがとうですv)


ご報告です。

実は、先日私の拙い話をお嫁にいかせました。
嫁ぎ先は宇宙猫様『白黒王国国政創造推進課』裏ブログ です。

そう、無謀にも初めてエロ話に挑戦いたしましたあえなく撃沈しております。
本当はあまりに恥ずかしくて内緒にしていようかとも思ったんですが、私のどうしようもない、エロにもなりきれていない話に猫様が素敵な妄想で続きを書いていただいていて、それが凄く嬉しくてv やっぱり報告してしまおうかと。

そのエロになりきれなかった拙い話は、「風邪の正しい対処法?」の続きです。
私のはともかく猫様の続き妄想はものすっごくエロ素敵ですので、足を運んでみてください。

あ!猫様の裏ブログは請求制なっておりますので、是非宇宙猫様のブログにて申請してください。
妖精キョココーンのあんな姿やこんな姿、短編の素敵エロSS等がございますよww
(勿論18以上のお嬢様方に限りますけどねv)


この場を借りて・・・猫様w 私の拙いお話を貰ってくださりありがとうございます!おかげで貴重な体験をさせて頂きました。もっと勉強して次はもう少しマシなお話を差し上げらるよう頑張ります!
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/84-8f3c69c3
Secret

