--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.05.04(Mon):拍手お返事v
GWで高速道路が物凄い渋滞しているようです。 運転好きの私でも、この渋滞はキツイですね~。
今頃渋滞中の皆様大変な思いされているんでしょうね。(トイレとか、睡魔とか) 事故などに気をつけてくださいねw
などと言いながら、やっぱりGW出かけないで正解かなw なんて思ってる私です(爆)

でも、私個人は忙しくなってきました。
お話一つと絵を一つお嫁に出して、もう一つももうすぐ完成までになったんですが、どうしてもプレゼントしたい方がおりまして、ちょっと頑張ろうかと。
大変だけど楽しんでいるのも事実。 妄想が凄いことにもなってるけどねw



では、続きにて拍手お返事です。

【More...】

拍手貰えるとやっぱり嬉しいvv 頑張ろうってホント思えますね!
ありがとうございます!感謝です!!



コマド 様

>か~わ~い~い~vvでも、こらこら。敦賀氏!!子供の前で・・・でもすんげ言いそう!!しれっと(笑)
はい!ウチの蓮はそういうことをしれっと言いますですよw 子供の前だろうと関係ないですね~。ヤツは。
私もキョコみたいなお嫁さんが欲しいvvvv 可愛いし、料理上手だしv 息子達よ、キョコのような嫁を見つけてくれ!!


マヨネーズ 様

可愛いと言ってくださってありがとうですv 
キョコはいつまでも初々しいと思うんですよねw そして、両親が万年新婚ラブラブ夫婦だと子供が冷静に対処するんじゃないかと。
純なキョコには蓮の大胆さがちょうどいいバランスじゃないかと思うんですよ。
だから、相性は抜群だと私も思います。

キョコのオッパイは柔らかそうですよねw 形も良さそうだしvvv 私も触りたいw けど大魔王が怖いので遠慮しておきます(笑)


Evany 様

HP開設おめでとうデス。そして記事中のサイト名を間違ってしまって申し訳ありませんでしたww
今までも、楽しく素敵なブログだったのにHPになったらどんなに凄くなるかめっちゃ楽しみですvv
アレについてはメルでのとおりにvv もうしばらく舞っててねv


黒猫 様

はじめましてww
コマド様のところからこちらにいらっしゃって下さったんですねw このような辺境のブログにようこそですv 大したモノもない、それでいて変なお話などが置かれた変なブログですが、これからも楽しんでいただけると嬉しいです。

コマド様に差し上げた絵を褒めてくださって嬉しいですvv 金髪のなぞ解けました?コマド様のところの絵を見てからだと、どうして蓮が金髪なのかわかりませんもんねw

オッパイにもコメありがとうございますv 
子供の前でも誰の前でもラブラブイチャイチャ夫婦です。
>素直にキスして?って言えないキョーコちゃんと、オッパイの所有権について争うところも大好きです。
キョコは結婚しても素直になれなさそうかな?って思ったんで。それに比べ蓮はどんどん積極的になるのかな~?っと。だって、それまで我慢していたのが、しなくてよくなるんですから(笑)


あおい 様

キョコと蓮の作る家庭はほのぼのとしていそうですよね。きっと可愛い感じの家庭だと私も思いますv
お話楽しんで戴けて嬉しいですvv



拍手のみの方も本当にありがとうございましたw
これからものんびり頑張っていきます(笑)


スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/85-ceb413cf
Secret

