--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.05.09(Sat):捧げ物
えぇと。じつは先日拍手200打を踏んだHINAサマに拙絵を差し上げてきました。

ええ!裏絵を!!

そして、それがHINAサマのサイト『Om Mani Padme Hum』裏部屋にUPされておりましたww

勿論裏部屋ですので、18歳以下の方は閲覧できませんですよw って、言うか純情な乙女には見せられるようなモノではありません!
はっきり言ってこんなもの描いていいのか?的なものです。
HINAサマは無問題と仰っていましたが(HINAっちならそういってくれると信じてたよww) 他の皆様になんと言われるか・・・ブルブル・・こ、怖いわww

そんなこんなで、私の絵はとても人様に見せられるようなモノではないのですが(嫌悪感をもたれる方もいるかもなモノなので)、そんな私の拙絵にHINA様がSSSを付けてくださってるのですよ!! それがものすっごくェロくて素敵なのww
もー!!めちゃめちゃ嬉しいvvv ありがとねw HINAっちvv


私、公にはキリ番やってないんですが、名乗り出てくれて、尚且つ待っていてくださる方(だって、亀だから/笑)からリクエストを賜っております。

その第一号がHINA様だった訳ですが。

なぜ裏絵を差し上げたかといいますと(別に裏絵をリクエストされたわけではないんですよ)、それはズバリ!以前よりHINAサマが「裏絵まだ~?」っと仰っていたからです/笑
本人覚えていらっしゃらない様なのですが、そうなのよww 
なので、「やっぱりあげるなら裏絵っしょ!!」ってな感じです/笑


私の拙絵以外にも滅茶苦茶エロくて素敵な蓮キョの住んでいるHINAサマの裏部屋へ是非遊びに行ってみてくださいvv (いや、この辺境のブログに来られる方々はHINAサマのサイトは訪問済みだよねw)
でも、 あ く ま で 18 歳 以 上 のお嬢様方だけですよ!
裏部屋への詳細はHINAサマのサイトにてご確認くださいませ。
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/88-28d071e5
Secret

