--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.05.11(Mon):拍手お返事v
先日の土曜の夜、某お茶会ではじめてのチャットを楽しんできましたw

初めてなので最初は会話に加われずにいたんですが、皆さんが優しくしくってvv
思わず楽しすぎてかなり暴走した気がします。しかも己の変態さを暴露しまくっていたような・・・orz
そこでヘタ蓮は、ヘタレ蓮と変態蓮の説が出ておりましたw(爆)
そして、朝の4:30頃までコマドちゃんとお話してましたv 

でも本当に楽しかったww また、遊びに行こうvv


お話変わって。

最近いろんなサイトでスキビゲームのお話されてますねww
私もゲームのHPに足しげく通っております。

もうね、いろんなとこでゲームの素敵さを語られているので、今頃私が言うのも何なんですが、かっこいいよ~~蓮が!!!キョコがめっちゃ可愛いwww そして、蓮の台詞とOP映像に悩殺されまくりww

早くゲームしてぇwwwww


では、続きにて拍手お返事v

【More...】

拍手コメしていただいて本当にありがとうございますvv
では、お返事ですv


千恵 様

ありがとうございますvv 
愛溢れておりました?素敵と言って下さって嬉しいですvvv


あおい 様

そう!勢いよく満面の笑顔でパン!パン!叩いてキョーコを呼んでおります!
(側に来るのが当然と思っておりますので/笑)
その笑顔が浮かんで戴いて嬉しいですぅvv


コマド 様

>ラブラブっすね。でも将来本当にやってそう(笑)
ホントですよねww 今まで我慢してきた分、蓮はキョコにベタベタしまくっていそうだよね/笑

>もしやこれもお姉さま宅の日常っすか!?
うっ!ここまでアマアマな雰囲気ではないですが・・・ほぼ・・・
>私にもその幸せ分けてくだされ!!(笑)
私の愛じゃダメ?コマドちゃんv 愛してるよww ぅんチュッ ←やめれ!!


ことりん 様

コマド様のお話素敵でしたでしょvv
UPが遅くなって申し訳ないくらいですww
感想、コマド様にもお伝えくださいvv

それから、ご指摘ありがとうございましたww 
何度も読んでいたのに気付かなかったなんて・・・


アロ 様

オッパイ話に萌えて下さってありがとうございますvv
結構なお馬鹿話なのですが、気に入っていただけて嬉しいです!


M 様

はじめまして。
めぐりめぐってこの辺境ブログを発見して頂き、ありがとうございますvv
しかも、コメまでして頂いてv
細マッチョ気に入りました?私もあのCM好きで、何故か見た瞬間に蓮と尚がね、踊ってたの。
自分でも吃驚いたしましたよww
それで、この妄想は吐き出さねばと思ったしだいです。
ホント。なんで中村獅●さん、とっても楽しそうなんですかねw

ありがとうございます。これからも楽しんで戴ける様に頑張ります!


Ro 様

HINA様のところで裏絵を見ていらっしゃったようで・・・恥ずかしいww
キョコの乳を美乳と言っていただき、しかもドキドキして下さったなんて・・・嬉しいvv
乳には力入れたっす!!(笑)

おっぱい、似たようなことを過去に言われたんですか?
やっぱり男の人っておっぱい大好きなんですねww (いや、私も好きですが/笑)

ありがとうございます!またお越しくださいvv 舞ってますvvv



拍手のみの方もありがとうございます!!
やっぱり拍手されると嬉しくってvv  私の大事な栄養源です!!これからも頑張るぞ!!!!




スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/89-e5258b65
Secret

