--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.02.13(Fri):リンクのご報告
 farewell farewell の 納豆様 をリンクにお迎えしました。

魔女っ子キョーコや色気たっぷりの蓮が居るサイト様です。今、連載中の『八万HIT企画』も面白いよ~。納豆様続き楽しみにしています。(さり気に催促v)


こちらも、リンクの前にこちらにいらっしゃて下さってました。
でも、拍手設定してなくて昨日の夜に知ったおバカです。スミマセンでしたww
出来るだけ、更新できるようにがんばりますので、これからもよろしくですv

>子猫ちゃんキョーコを目の前にした敦賀くんの理性は保てるかな?(無理でしょ)

無理です(笑) 実は、このイラストに駄文があるのですよv
う~ん、うpしてみようかな?でも、ほんとに駄文です。(小説書くのはほんとに難しいです。SS書きの方々ほんとに凄いわww)

スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/9-d27ee9a0
Secret

