--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.05.14(Thu):その他
先日の12日に家族でカラオケに行ってきましたww

カラオケ大好きな私は歌いまくりw 楽しかったvv (上手い下手は置いといて/笑) 

4歳の息子と一緒に大好きなB'/zを歌いまくりw
スキビのアニメのOPとEDも歌いましたよ~vv でもEDの『永/遠』はアニメで使われていた部分が??な程少ない。ってか、一部分しかなかったような気がする・・・ 

そして、今から思えばB'/zとア●ソンしか歌っていなかった気がする・・・
今時の歌も知っていることは知っているんですが、いわゆる知っているだけ。(サビの部分は知ってるぜ!ってレベルw/笑 なので歌えない)

それでも、カラオケって思いっきり歌うとストレス発散にもなるからいいよねvv


でも、その前日に別のカラオケ店で嫌なことがありまして・・・
これは思いっきり私の愚痴になるので、続きに書くことにします。




っと、そんなことより!!

きゃ~! カウンタが9900になってるww 嬉しいことにもうすぐ1万ですvv
そのときは感謝を込めて、拙絵をフリーにしようと思っております。
でも、欲しい人いるかしら? 

一万打をキリリクにしようかな・・・(リクエストは絵のみだけど)



【More...】

ここからは私個人の愚痴になりますので、読まないでいいですよww
ってか、読むことで気を悪くすることもあるかもしれませんし。
なので、ここはスルーして下さい。











カラオケに行った前日、別のカラオケ店に行ったんですがね・・・
そこでちょっと嫌なことがあり翌日に違うお店に変更したんです。


嫌なこととは・・・

そのカラオケ店は何度も利用していたんです。

そこは、携帯メンバーになるとお得なクーポンが貰えるってことで、それをいつも使ってるんです。
  クーポンで室料3時間無料サービス
  入室の際には、必ずワンドリンクか、フリードリンクどちらかを選びます。
   (それはサービスには含まれていません)
  そのドリンク代は子供も大人代金と同じ金額。(就学前の子供は無料)

勿論携帯メンバーなのは私と旦那だけ。(子供達は携帯を持ってることは持ってるんですが、ウチは家電を置いてないのでその代わりの携帯。なので、通話のみ。)
その、大人二人のクーポンで子供三人も(内一人は就学前)込みだったんです。

今までは。

でも、その日の店員さんは子供も携帯メンバーに入ってないとクーポンのサービスが適用されないって言い出したんです。
「今までは出来ていたのに何で??」
って感じで、そのことを店員さんに言ったんだけど、「できません」の一点張り。
他の人への確認もなし。

その店員の態度に旦那が怒っちゃって、その日のカラオケはなしになったんです。

それで次の日に違うカラオケ店に行ったんですよね~。
そこは、子供(小学生まで)は大人と同数の人数分は室料無料。(就学前の子は無料)
フリードリンクも子供は割引料金でした。

なんかけち臭いですが、人数の多いウチの家族は死活問題(笑)
でも、料理を注文したりで結局いつも以上に金額はかかりましたけど。

なにが言いたいのかと言いますと、ようは店員さんの態度の問題なんですよね~。どんなに安くても態度の悪い店には行きたくなくなるんです。
出来ないなら出来ないにしても、他の人へ確認を取るとか、何故以前は出来て今はダメなのかちゃんと説明して欲しいんですよね~。

お金の問題ってよりもその態度にムカつきました!!





って、ここまで読まれた方。
本当に私の愚痴をダラダラと申し訳ないです。
でも、吐き出して少しすっきりしましたw

スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/90-dd670422
Secret

