--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.05.14(Thu):その他
拍手の機能にお礼ページなるものがあって、前から使ってみたかったのでちょっと描いてみたら、今まで使っていた拍手ではお礼ページが使えないみたいで、ちょっと変えてみました。

そしたら拍手数がまっさらに!! だから総拍手もわからなくなったww 

でも、せっかく描いたからお礼画像は使いたいし・・・

どうにかならないものでしょうか?
誰か教えて~~~!!


※追 記 14:50

携帯だと拍手自体が表示されなくなるようで、元に戻しました。
もう少し勉強してから再チャレンジします。

と言う事で今拍手をしてもお礼画像は表示されないと思います。

はぁ~・・・


※追 記 5/15 7:30

ある方から教えて頂いたことをやってみたのですが、やっぱり携帯に拍手が表示されない・・・
う~ん。携帯をとるかお礼画像をとるか・・・

お礼ページを期待してか、この記事に拍手をしていらっしゃる方々。
期待を裏切ってゴメンナサイ~~!!まだお礼画像は出ません!

出来るだけ早く対応できるように頑張りますのでもう少し待っててください。


web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/91-d8f28176
Secret

