--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.05.15(Fri):拍手お返事v
今日は連続更新です。

先日の記事で拍手のお礼ページのお話をしたんですが、まだ、どうして携帯の拍手が消えるのか原因がわかりません。

皆さんには紛らわしい事してしまって、申し訳なく思っております。
出来るだけ早く解決できるように頑張ります。



※追 記

お騒がせしました!やっとお礼画像付き拍手を設置することができました!!
携帯のほうはちょっと不恰好になりましたが、無理やり拍手を設置させて戴きました。

お礼画像の方はまだ、簡単な落書き程度のものしかおいてませんが、そのうちちゃんとした物をおきたいと思います。

この件に対していろいろ教えていただきました、Rosalisa様、Evany様。
本当にありがとうございました!!





そして、昨日それをいろいろ試している間にカウンタが10000になりました。

が!まだフリーにする予定の絵がまだ出来てない~~~!!
たぶん遅くても明日までには出来ると思います。
スミマセン。本当に遅くて・・・・


では、続きにて拍手お返事です。
【More...】

拍手って、本当に嬉しいですねvv
コメントが入ってるといつもテンションがあがる管理人です。

では、感謝を込めてお返事ですv


ひまり 様

ようこそいらっしゃいましたv

チャットではお世話になりましたv とっても楽しかったですね!
また、お話しましょうねv

>ヘタ蓮のヘタは変態の同じ意味です(笑)
ははは。ヘタ蓮=変態。どんどん浸透していくよう頑張りましょうv 変態同盟万歳vv

ゲーム本当に楽しみですねww
>私も楽しみでよだれが出そうです。特に蓮の胸板にメロメロで・・・なんとか時間をやりくりしてプレイしないといけないですね~
私も楽しみで犬のお預け状態です!
蓮の胸板・・・ええですよね~~!!ハァハァ なんであんなに色っぽいんだww
時間・・・ますます絵を描く時間が減りそうな悪寒orz


夏那 様

ホントにチャットはたのしぃですぅww
夏那様は23時頃にいらっしゃるんですね?では、その時間帯に出来るだけ毎日訪問してみますね。
こんな私ですが、お相手してくださいねw

>お嬢様・・・姐さんと呼んでもいいですか?
!!姐さん!!何故に姐さん!?どうして姐さんなのかわかりませんが、どうぞお好きに呼んでください。でも、なんで"姉さん"じゃなくて、"姐さん"?

私の旦那優しそうですか?
う~ん。確かに優しいです。でも、偶に優しすぎて「こいつなんか裏ないか?」と考えてしまう天邪鬼な私です/笑

いろいろなことをチャットでお話しましょうねv
その時は私もいろいろカミングアウト致しましょう/笑


みんなで納豆 様

お久しぶりですvv

>きゃん!!切な系~もう蓮の壊れかけた感情と恋に気付いたキョーコの関係が気になる~
あ、ありがとうございます。私も続きが気になってます(!)
早く続きが書けるように頑張りますwwww

>「おっぱい」SSもお嬢様宅のお話では?と思いましたよ~我が家でも娘がまだ母乳を飲んでいるとき・・・我が夫は赤子に向かって「パパのおっぱいだぞ」と言っていたお馬鹿さんです(涙)
はは・・・はい。我が家のお話ですぅ。
そして、我が夫も母乳飲んでる子供に同じ事を言ってます・・・

「見てください、蓮さん。可愛いですねv 一生懸命お乳を飲んでますよ」
「ホントだ。可愛いね」
「ふふ。美味しいですか~?」
「・・・・・・・・」
「蓮さん?どうかしましたか?あ!どうして赤ちゃんのほっぺた突付くんですか?」
「それは俺のおっぱいだからね?今だけ君に貸してるんだよ」
「!!!!な、なにを言ってるんですか~~~~」
「ん?ちゃんと言っとかないとね。返してもらわないといけないし」
「だから!貸すとか返すとかってなんですか?これは私のです!!」
「わかってないねキョーコは。キョーコの体は全て俺のものだよ?」
「~~~~っ!!!」

納豆様のコメで妄想した突発小話でした~~ (これもほぼ我が家の会話・・・ハハ・・)

>あとHINAっちの裏サイト見ましたわよ~もうもうもう!!なんという素敵なCG!!GJ!!GJ!!ですぜっ!!
あ、ありがとうございます!恥ずかしいww
なんか物凄い絵ですよねw あんなものを人様に差し上げるとは・・・
でも、描いてて楽しかったことは否めない/笑
>是非裏サイト作るべきだと思うべさ~
えっと、これはもうマジで考えております。
今はちょっと忙しいのでもう少し暇になって、裏絵を1・2枚出来たときにでも。


コマド 様

そうですよね~愚痴は吐き出さなきゃですよね!
こんな愚痴にコメしてくれてありがとねvv

>私もカラオケ大好きvホントにストレス発散になりますよね。
はい!私の大切なストレス発散法だvv 偶に三男を連れて二人で2・3時間歌いまくってますv

>もうすぐ1万打。がんばって!お姉さまの絵なら私、嬉々としていただきますよーvv
ありがとvv もうちょっとで出来るから舞っててねvvv


Rosalisa 様

!ありがとうございます!!
そう!「FC2拍手」のことです。教えてくださってありがとうございます!!
教えて頂いたようにタグを貼り付ける場所を変えてみたのですが、どうしても携帯に表示されないんです~(涙) どうしてなのか・・・もう少しやってみます。
拍手数とコメントは見れますよねw でも、総拍手が見てすぐにわからないと言う単純な嘆きなのですよw スミマセンwww

いろいろ教えて戴き、しかもお礼画像を楽しみと言っていただき、とっても!とっても!嬉しいです!!
でも、出来てない私を笑ってくださいませ~~シクシク・・・
早く解決できるよう頑張ります。本当にありがとうございました!!!

それと・・・・Rosalisa様のサイトのURLを教えていただけないでしょうか?
探してみたいのですが、忙しくってちゃんと探しにいけない状態なんです。でも、以前からお邪魔したくて~!!ホントに失礼だとは思うのですが、是非教えてください!!お願いします!




ホントに拍手で頑張る気力がぐんぐん上がっていきます!!
いつも、ありがとうございます!
拍手のみの方もありがとうございます!! 
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/94-d8d4cafb
Secret

