--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.05.16(Sat):記念・フリー絵
先日この拙ブログがカウンタ10000HIT達成いたしました!

ありがとうございます!!

感謝を気持ちを込めまして、私の拙絵をフリーに致します。

・1万HIT記念フリー

気に入っていただけた方はお持ち帰りくださいv


今回は絵のみですね。文章まで書く時間までは無かったんですww
ちょっと妄想浮かんではいたんですがね。
文章化するのがメンドかった(コラッ) 



一度ナツキョーコが描いてみたかったんですが、ちゃんとナツっぽいですかね?
今回、結構楽しく描かせて戴きましたv

いつもキョーコの服の色で悩みます。 私何故かキョコにはピンクを着せたくなるんですよね~ 
おそろしやラブミーツナギ効果!!

今回もやっぱりピンクだし(笑) 本当はシャンパンゴールドで大人っぽくって思ったんだけど、インパクトのある色がなくなるのでやめました。
それに蓮の黒いパンツにピンクがあうかな~って。
ま、私のセンスが無いだけなんですがね(-_-)


それにしても、本当にこのブログイラストメインの割にはイラスト少ないよねw
また、当分自ブログのための絵を描けなくなりそうだし。

でも、今描いているもの全部、描いてて楽しいんだよねw
だからいいのだ!!
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/95-b1c07a97
Secret

