--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.05.19(Tue):拍手お返事v
たくさんの方から1万HITのお祝いのお言葉を頂いて物凄く嬉しくて、舞い上がっております。
そして、拍手もたくさんしていただいて、本当に感謝感激です!!

これからも、頑張ってまいります。(とりあえず亀作業を早くなるように頑張ろう/笑)


えっと、拍手のお礼画像ですが、蓮を見たと言う方は何人かいらっしゃったんですが、キョコを見た人っています?
じつは今お礼画像は落書き程度のものですが、蓮verとキョコverがあります。
最初は蓮verだけだったんですが、キョコverも追加しました。
でも、どれが表示されているのかいまいちわからないんですよねw 一応ランダムというものにしているのですが・・・ ちゃんとキョコ画像でてるかな?
見た人がいたら教えてww


明日、本誌発売ですねw
日付変わり次第買いに行って参ります!! だって、VDチョコ争奪戦って・・・めっちゃ気になるんだもの~~~!!!どんな展開が舞っているんだろう??でも、甘い展開は・・・期待しないでおこう・・・


最近、PCのウィルスが蔓延しているみたいですね。私もチェックしてみないと!
新型インフルエンザウィルスとかPCウィルスとか、どこもかしこもウィルスだらけだな~
何とかならないのだろうか・・・・どっちも早く解決することを望む!!


では、続きより拍手お返事ですv 感謝です♪


【More...】

ではお返事ですvvvv


Rosalisa 様

お祝いのお言葉ありがとうございますww
そして、拍手お礼ページの件では本当にありがとうございました!!
おかげで何とかお礼付き拍手を設置することができました!
本当にありがとうございます!凄く嬉しかったです!!

そして、サイトのURLを教えていただきありがとうございます!
素敵なハッキリ言って超好みなサイトの雰囲気で・・・vv お話も超好みv 
これからどんどんお邪魔させていただきますねv


マヨネーズ 様

カラオケはホント楽しいですvv 大好きなんですよ~ 歌うのv
>渚のシンドバットや木綿のハンカチーフがマイブーム
なつかしぃ~!でも、昔の歌って歌いやすくて、楽しいものって多いですよねw
渚の~は突然口ずさみたくなるのです(笑)

>店員の態度が悪いと、幾ら安くてもその店からは足が遠退きますもんね。
ホントです!もう行きたくなくなるのです!!
ホントに最悪の日でしたよ!! 店長に言うのが一番効果的とのことで、今度電話してみようかな・・・

>お子さんとB'/zなんて、素敵な家庭ですね~!!
ふふ。三男は私といつも一緒なので、買い物とかドライブとか車に乗ってるときはB'/zばかりながして、調教(?)しているのですよ~~v 因みに三男が好きな歌は「ultra /soul」と「愛のバク/ダン」v


あおい 様

ありがとうございますvv
>ますますのご発展をお祈りしてフリー絵を頂いていきますね♪
はい!!もっていって発展を祈って~~vv
ナツキョコ&蓮の雰囲気が素敵だなんて・・・・嬉しいです~~vv


Evany 様

蓮が迎えてくれましたか?(笑)
皆さんに感謝の気持ちを込めて、蓮に笑顔満面で迎えてもらいましたvv
拍手の件ではご助言ありがとうございます!!無事設置すること出来ましたwww
Evany様はHP開設でいろいろ勉強しているみたいで凄いです!!これからもなにかありましたら宜しくですvv 私もいろいろ勉強してみよう。面白そうだし。

お祝いのお言葉ありがとうございますvv
フリー絵まで貰って頂いてv
>キョーコの身体のラインがタマラネェ!蓮の左手はどこに伸びているのか微妙に気になるw
オナゴの身体は描いてて楽しいのだよv だからつい力入っちゃうのvv
蓮の左手は・・・どこに伸びてるのだろうね~?(笑) ホントはキョコの足を触ってもらうつもりだったんだけど、メンドかったのでやめたのだ。

飾るのはいつでも構いませんですよw HP落ち着いてからでもv
ともにょ様のところの落書きボードは面白い機能ですよねw 
人様のサイトなのに遊びまくってましたよw でも、たぶんまた遊ぶと思うのv(だって、楽しいからv)


コマド 様

祝ってくれてありがとうvvv 嬉しいよvv
拍手・・使いこなせてるのかな~?まだいまいちわからないところがあるんだよね~。
って言うか、あまり説明書を読まない私が悪いんですがね。
めんどい・・・う~ん。めんどいっちゃめんどいけど、大丈夫だと思うよ?コマドちゃんもやってみたら?

フリー絵貰ってくれてありがとうv ナツキョコと帝王蓮に萌増してくれてありがとv
これからも頑張ろうねvv そして、またお茶会でお話しようねww


EMIRI 様

!!はじめまして!!!ようこそこのような僻地へ!!
しかもお祝いのお言葉まで頂いて嬉しいです!!

>実はお名前はスキビ二次サイト様でいつも拝見しとります・・・。そしてブログも拝見してました♪
えっと、名前は有名なのだろうか・・・これよく言われるのです。実は・・・
ブログに来ていただいていたなんて。嬉しいです!!
実は、私もEMIRI様のお宅にお邪魔してます。そして、読み・見逃げしてました~~~!!
いろんなとこにコメ残す私ですが、結構人見知りしてしまうので初めてのところはなかなかコメできなくて・・・ でも、これからはバンバンコメしていきます!!(『彼女のサイン』大好きだったりしますv)

フリー絵を貰ってくださってありがとうございます!!
構図とキョコの足・蓮の胸元に萌えてくださってありがとうございますww
しかも、絵まで褒めていただいて・・・・照れます/////
サイトに飾っていただけるとか!嬉しいです!!ありがとうございます!
これからも宜しくお願いいたします!




本当にたくさんの拍手を頂いて嬉しい限りです!!
これからも頑張っていきたいと思います!!

今後も応援、宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/96-f062d6af
Secret

