--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.04.17(Fri):記念・フリー絵
気が付けばブログ開設して2ヶ月を当の昔に過ぎていた・・・・・・カウンタも6000超えてるw
(こんな拙ブログに訪問してくれてありがとう!!)


本当はカウンタ5000超えたときに感謝を込めて何かやろうと思っていたんだけど、リアルで忙しかったり体調崩したりでできなかったんだよね~
今からじゃなんか半端だしどうしよう。

でも、私の絵をフリーにしても欲しい人いるのかな?
えぇい!勇気を振り絞って(笑)フリーにしよう。せっかく描いたし。
このような拙い絵ですが、「貰ってやってもよいぞ」と仰ってくれる奇特太っ腹な方
どうぞお持ち帰りくださいm( _ _ )m

ついでにこの絵を元にお話も書いてみた。相変わらず起承転結もないオチもいまいちのお話です。。
・・・・・・このお話もフリーにする?(でも、こんな拙いお話を人様にあげるのも・・・・・)

翼


悪魔な蓮・・・ありきたりな設定だけど一度描いてみたかったのw でも、翼の色塗りが難しかった・・・・なんか変orz


あんなアフォな絵&お話の後にこれって・・・まぁ、いいか

お話は続きにてどうぞ。


【Read More...】

web拍手
2009.03.14(Sat):記念・フリー絵
ブログ開設一ヶ月たちましたw いや、過ぎてしまったんですがね~ そして、今日ホワイトデーですので一緒にしてしまいます。 手抜きもいいとこですけどねww 

それで、記念にイラストとSS(とは言えません駄文ですがねv)を置きますねv
そしてイラストはフリーにします。欲しい方はどうぞv SSの方は人様にあげられる物ではないのでねw (イラストもあげられる物というほどの物ではないけど・・・)

一ヶ月記念

蓮を帝王っぽくしたかったんだけど、無理でした・・・ 難しいわ、この男・・・・


駄文は以前に掲載した、蓮誕生日SS「Present」に続いてたりします。。そして、今回題名がない・・・思いつきませんでしたwww

続きにてどうぞ~

【Read More...】

web拍手
2009.02.16(Mon):記念・フリー絵
ブログ開始したときにUPした蓮とキョーコのイラストをパソを使って色を塗りなおしました。
あの時はまだ、お絵描きソフトになれてなくて、ブログ開設に間に合わなかったのだ。それを今回Upしますね。
そして、どれだけ需要があるかわかりませんが、ブログ開設記念といたしまして、フリーにさせていただきます。もって帰りたい人は、どーぞもらってやって下され。

蓮とキョーコ


なんかね、塗り直してて「バランス変!!」て、思った。 こんなんフリーにしていいんだろうか・・・

続きにこのイラスト描いたときに頭に浮かんだ駄文を載せてみた。(会話のみです)
 ※注意:めちゃくちゃ甘い会話になっています。砂はいてもいいってひとだけ、お読みください。(笑)

【Read More...】

web拍手
