--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.09.17(Fri):拍手お返事v
「近々」と言っていたのに十日以上も間が空いてしまって申し訳ありませんw
この拍手お返事が終わらないと他の記事も更新できない気がしていたので、出来るだけ早く と思っていたのに・・・。 なので、本誌感想も書いてないしw(←もうすでに書けると思ってない・・orz)
しかも、戴いたコメの最終日が先月の22日って・・・何日前だよorz ホント申し訳ありません!


さて、私のここ最近の話題はすっかり”姫”一色になっておりますw すっかり『親馬鹿』と言うものになっておりますのことよww(いや、今までもそうでしたけどねw)
でもね。”我が子”ってのはやっぱり人がなんと言おうが”可愛い”のですよ!
しかもこの時期って「この時期にしかない可愛さ」ってのがありますしね。


と、言うことで『親馬鹿』をどん!とさらしていきましょう~(笑)
我が家の”姫ちゃん”です~♪
hime.png
この時、生後18日目です。 今はもう少し大きくなってるかな?
女の子なのにちょっと男の子っぽい凛々しいお顔立ちをしております(笑) 本当はもう少しおめめパチクリなんですよ~。

4人目の子供ですが、初めて気付くこととかあり新鮮さも感じる一方、やはり大変さも感じます。
私には子育ての持論ってのが一応あります。それを実行しながらの子育てを頑張ってます。


これからも『親馬鹿子育て記事&写真』を載せるかと思いますが、笑って許してくださいませw




ではでは。続きよりお返事です。

【Read More...】

web拍手
2010.09.03(Fri):拍手お返事v
先月の私の誕生日に旦那から素材の本をプレゼントされたのですが、時間がなくてなかなかそれで遊べないw
しかも先日、自分で自分の首を絞めてしまったよ・・・。(いや、いつものことですがw あ、二次での話ではありませんよ。リアルでです。)



ここ最近、姫が夜中になかなか寝てくれなくて、この前なんか夜中の5時まで起きておりました・・・orz
今日は夕方にたくさん起きてくれたので今は寝てくれてますが、この後もちゃんと寝てくれると嬉しいなw

姫は完全母乳で育児してまして、寝てくれない時はかなり不安になります。
だって、眠いからなのか、お腹がすいてるからなのか、母乳をあげても手を口に持っていって泣くんだものw
お兄ちゃん達は長男次男は混合乳、三男は母乳8・人口乳2のでの育児だったの。だから、よくわかんなくて。

でも、寝る時は3~4時間は寝てくれるから、まったく足りてないって事はないと思うんだけどなー。
一ヶ月検診でどう診断されるかしら?今から少し不安ですw 
家には体重計がないので、体重が増えてるのかどうかわからないんですよw 体重計がないから私の体重もわからない~。(だから痩せないって話もあるんですがw/笑)



さてさて。今回の拍手お返事は「こんにちは!赤ちゃんv」へ 8/12~14までに戴いたコメントへのお返事です。

コメだけでなく、ポチもたくさん頂きました。本当にありがとうございます!
嬉しいです!感謝!!

【Read More...】

web拍手
2010.09.02(Thu):拍手お返事v
この度は、私の出産へとっても多くの方々からお祝いのお言葉を戴きありがとうございます!
拍手もたくさん押していただいて、本当になんと表現していいのかわからないくらい嬉しいです!!

  「ありがとうございました!」 m( _ _ )m

おかげ様で母子共々、元気に過ごしております。
お兄ちゃん’sも我が家のお姫様(数名の方にそう表現されたのが嬉しくてvブログ内でベイビーのことを僭越ながら”姫”と呼ばせていただきますw/笑)を囲っては「可愛い。可愛いv」と言っております。
お風呂も手伝ってくれてますよ。(手伝いと言うか見てるだけw/笑)
いろいろ大変なこともありますが、家族みんなで頑張っております。
お父さんはお仕事を頑張ってます。帰りが遅いから子育てにはあまり参加できないのだけど、帰ってきては真っ直ぐ姫の下へw
すっかり、我が家の中心になってる姫ちゃんです。



では、続きにて拍手お返事を。

と、その前に。
本当にたくさんのお祝いコメを戴いたのでコメレスを数回に分けてさせていただきます。
なるべく時間をあけずに更新できたらと思ってます。

まずは今回は 7/31の「拍手お返事」、「久しぶりに」、「とうとう」の3記事に戴いた拍手レスから。
(今回は複数の記事へコメを下さった方へのレスは纏めさせて頂きました。)

【Read More...】

web拍手
2010.07.31(Sat):拍手お返事v
こんにちはv 日々暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は大きなお腹がますます動きを制限して動くたんびに「うんしょw」とか言っておりますww
そして、相変わらず暑いですな~。エアコンつけてないと溶けてしまいそうです・・・(-_-;)

赤ちゃん、産まれそうでなかなか産まれてきませんねw いつ産まれてももうおkなんですがね。
準備も着々と整えつつあるし。あ~。早く産まれないかなー。



さて。
先日僭越ながらフリーにさせていただいた絵で少し遊んでみました~w
って、言ってもほんの少しですよ(笑)

セツ&カイン


某番ちゃん(←また隠してないし・・・)宅にて私の絵がUPされた時の紹介文を読んでちょっと描いてみたいな~と思ったものでw でも、力不足のために満足いくものは出来ませんでしたorz

雪花→キョコ。カイン→蓮。に戻った時のリアクションと言うことで・・・w
細かくてわからないと思いますが(苦笑) 蓮の目線はキョコの胸の谷間で固まっておりますw
そんな蓮に恥ずかしさで身を震わせるキョコ。って構図にしてみたんだけど・・・。もう少し面白くしたかったなw
色も塗りなおしてるので雑だしw ま、お遊びってことで許してくださいw



では、続きより拍手お返事です~。

【Read More...】

web拍手
2010.07.17(Sat):拍手お返事v
ここ最近、暑い日が続いてバテバテになりそうな管理人です。 皆さん、いかがお過ごしですか?

私の地域では梅雨明けして天気がいい日が続いていますが(なので凄く暑い・・・)、日本列島いたるところで雨の被害が相次いでいるみたいで・・・。皆さんのところは大丈夫でしょうか?(お亡くなりになられた方もいらっしゃるようで・・・。ご冥福をお祈りいたします。)


と、言うことで。ここ最近絵の作業が出来ておりませんw バテ気味ってのもあるんですが、仕事でも座りっぱなしなのでちょっとお腹のハリが頻繁になってましてね。大事を取ってなるだけ長時間座らないようにしてるんです。(あ、今すぐ「産まれるw」ってほどのものではありませんので。)

ただ、書きたいものはいろいろあるし、出産までには書いておきたいものも多数あるのですが、うーん。難しいかもですw
ま、無理せずに楽しみながらがんばりますね~。



では、続きより感謝の気持ちをたっぷり込めましての拍手お返事です。

【Read More...】

web拍手
