--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.10.27(Tue):本誌感想
あ~・・・・はい。 いつもの如く日にち経ちすぎの本誌感想ですw

ほんとにいつも遅くて・・・・申し訳ないっす・・・。
きっと、ここに来てくださる人たちには恒例となっていることでしょうorz

コミックスの感想も書こうかと思ったけど、ナッちゃんだしねー。 いいかなーってw(酷っ!)

SHIRoさんとこで「続き推理 祭り」やってるんですよねー。思わず参加したくなるような・・・でも、外から眺めているだけがいいかな~って思ってしまうような・・・。
(とにかく、参加されてる面々が豪華絢爛だからなー。やっぱり、見てるだけにしておくか・・・)


と、言うことで遅くなりましたが続きより本誌感想です。


【Read More...】

web拍手
2009.10.14(Wed):本誌感想
相っ変わらず!遅い本誌感想です。

今回こそはもう少し早く書こうと思っていたのにwwwww


すみません。だめだめな管理人で・・・・


さて、本誌感想の前に。

今回枚数少なかったですね。 先生の体調が悪いのかな?とも思ったんだけど、そんなこと書いてなかったし、(書いてあったのは、アシさんたちがやっているトモコレのお話だったな~。トモコレ面白そうだな・・・)どうしたんでしょうかね?

でも、今回も蓮がかっこよかったですv

では、続きにて本誌感想w

【Read More...】

web拍手
2009.09.24(Thu):本誌感想
毎回遅くなる本誌感想です。

そのせいで、他サイト様の本誌感想をいつも後からしか見る事が出来ませんww(自業自得w)
だって、先に見ちゃうと感想書けなくなりそうなんだもの。(なら、早く書けばいいだけの話しなのですけどね・・・・)

今回も感想ってよりもなんだかな~な感じで長々と語っております。
それでもいいと仰ってくださる方、どうぞ続きより読んでみてくださいね。

【Read More...】

web拍手
2009.08.22(Sat):本誌感想
こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 
ただいまテンション下がりまくりの管理人でございます・・・

原因はそう。本誌を読んだ、または他サイト様で本誌感想を読まれた方ならお分かりでしょう。
例に漏れずワタクシのテンソンもただいま急降下中でございます・・・・

そんなお話を某所でしていたら、数人の方にまたもやお願されてしまいましたよ。
「変換絵」を・・・・

まぁ、私もあの忌まわしいシーンを頭の中から消去すべく、描きたいとは思っていたのですがね~
しかし、そんな中ある方から提案が出されておりまして、それが実行されるのかどうかわかりませんが、とにかく頑張って変換したいなとは思っておりますよ・・・自分の為に(笑)


では、続きにてその元凶の本誌感想です・・・・


【Read More...】

web拍手
2009.08.13(Thu):本誌感想
相変わらず遅い本誌感想です。 


本当にごめんなさい~~~!! もう、宿題と暑さでヘトヘト状態です・・・

でも、なんとか頑張っていきます!! 宿題早く片さないとこのブログに飾る絵が描けないからね。


飾れる絵はあるにはあるんですが、線画がまだ完全じゃないからな~

もう少しお待ちくださいねwwww



では、続きより本誌感想です。

【Read More...】

web拍手
