--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.06.20(Sat):リンクのご報告
嬉しいです!!素敵な、本当に素敵なサイト様をリンクさせて頂きました!!


まずは、皆さんご存知かと思います。
かっこよくて色気垂れ流しの蓮と可愛いキョコ。そして、面白漫画とネタの宝庫v 

『A KIND OF MAGIC』 の あに様 です!


もう。前々からリンクしたくて、でも物怖じしてしまって言い出せなかったのですが、この度勇気を振り絞ってお願いいたしましたら快くOKして下さいました!!
あに様のカッコイイ蓮に惚れております!メロメロですvv 



そして、もう一方。
透明感のある美しいイラスト、そして素晴しいセンスをお持ちのお方v

『happiness?』 の ayase様 です!


この前の私の線画に色を塗ってくださったのを気にリンクの申し出を受けたのですが。
もうね。素敵なのv ワタクシ虜にされてしまいましたvv



今回のリンク先は偶然にも絵師様のサイト様なのです。
どちらも素敵イラストをお描きになる方々です!!私、ジェラシーを通り越して羨望の眼差しでございます!!


 あに様、ayase様。 これからも宜しくお願いいたします!!
web拍手
2009.06.10(Wed):リンクのご報告
新たなリンクのご紹介です。

『Quiet life』 の SHIRo様 です。

私の拙絵を貰って頂いて更にリンクまでしていただきました~!!

私自身、通い始めてまだ日が浅いのですが、独特の雰囲気をもつ素敵なSSをたくさん書かれております。
もう、ホントに素敵なんですよ~~!!(あ~ぁ、ホントにもっと語力が欲しい・・・)


SHIRo様、これから末永く宜しくお願いしますv


web拍手
2009.05.25(Mon):リンクのご報告
ふふふっ。へへへまた素敵サイト様とリンク致しました~~~vv
しかもお二方!! 嬉しいv

まず、もう皆さん知っているかと思います。素敵な蓮キョイラストや漫画を数多く描かれているお方。
『ひまりっち-オレンジ-』 の いのうえひまり様 です。

もうね、可愛いのだよ。蓮もキョーコも!! しかも仕事が早い!!同じ絵師として見習いたい事だらけ。私もあんな蓮キョ描いてみたいな・・・・

私の拙絵を貰って頂いた際にリンクの申し込みがあったときは、舞い上がったね。嬉しくってvv
ひまり様、これからも宜しくお願いいたします!



そして、もうお一人
『月の誘い 泡沫の夢』 の 月様

私と同時期に開設したブログサイト様です。
可愛くってラブラブな蓮キョが住んでおります。ホントに素敵なのvvv

月様~。リンクしちゃったよv これからも宜しくねvv (細々何て聞かな~い。フフvv)



ひまり様、月様。また、お茶会でお話しましょうねvvv
web拍手
2009.05.19(Tue):リンクのご報告
本日連続リンク報告です。

いえ、記事をひとつに纏めればよかったのですが、こちらは方恋リンクでして。
以前よりリンクさせて戴きたかったのですが、何故かなかなか言い出せませんでした。
だって、ものすっごい大御所様なんですもの。。。いえ、私身の程知らずに多くの大御所様とリンクさせて戴いてるのですけど。

ということで、『百花繚乱』 の 蕾様 とリンク致しました~~~!!

もうね、私なんかがどうこう言う必要がないと思います。
ホントに大好きなサイト様です!!

スキビ二次に嵌った頃からずっと通っております! SSも素敵ですが、あんな素敵なイラストが描きたくて参考にさせて戴いております!とっても麗しいんですものvvvv
SSも本当に本格的で凄いです!!

忙しいのにHINA様と企画を催したりと、スキビ二次を盛り上げていらっしゃる蕾様に感謝です!


web拍手
2009.05.19(Tue):リンクのご報告
この度 『KOKO』 の めぐ様 とリンク致しましたvv

先日のフリー絵を貰っていただいたときに、「リンクさせて戴きました」との事。
喜び勇んでお邪魔させていただきましたら、まだ少ないながらも素敵なお話があるではありませんか!しかも、すでに裏部屋まである!!素敵です!!

嬉しくて、こちらからもリンクさせて戴きますとご挨拶させて戴きました。

めぐ様これからも宜しくお願いいたしますv


あ!めぐ様の所には「尚キョ」も置いてありますが、こちらは入り口が別になっております。
閲覧の際には気をつけてくださいませ。
web拍手
